らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

カフェ巡りを振り返り☕1月・2月で行ったカフェ【新宿・渋谷・銀座・中目黒】

 

こんにちは★

 

おうち時間⏰

時間がたっぷりあるので、元通りの日常にもどったら行きたいカフェを

日々探しています!!

今日は、2020年に入って行ったカフェを振り返ってみようと思います✌

 

写真を撮っていたものが5箇所あったのでそちらを(・∀・)❤

 

 

 

Jaho Coffee at Plain People 【中目黒】

中目黒駅から徒歩6分くらいの場所にありました!

雰囲気的に一人でも気軽に来れる感じでした。

 

f:id:ranadesu:20200419154920j:plain

えーーーかわいすぎません?🌼🌼

 

注文したのは、よくインスタなどで拝見していたこちらのいちごタルト🍓

f:id:ranadesu:20200419155106j:plain

あとカフェラテも注文しました。

いちごタルトとってもおいしかったです!!

タルトの感触がわたし好みでした❤❤硬すぎず、やわらかすぎず!

生クリームも最高だったので、また中目黒に来た際はリピート決定です★

 

 

 

 

銀座みゆき館 銀座本店 【銀座】

複数の駅から近くてハッピーでした✌✌

外から見るよりも店内は席が多く私が行ったときは待たずにすぐに席へ

案内されました!ちなみに土曜日の15時ぐらいに行きました。

 

こちらもインスタでよく拝見するカフェですが、

お客さんの層はとっても幅広かったです♬老若男女問わず愛されているカフェですね!

f:id:ranadesu:20200419155238j:plain

王道のミルフィーユを注文しました!

私は、大食いなので、運ばれてきたミルフィーユが想像よりボリューミーで

テンション上がりました( ´ ꒳ ` )💕おいしくてペロリでしたが(笑)

 

 

 

 

ザリガニカフェ(Zarigani Cafe) 【渋谷】

渋谷駅から徒歩10分くらい歩いたのですが、それなのにお客さんは沢山いました…。

それもそのはず!このアップルパイが~~~~

f:id:ranadesu:20200419155310j:plain

とーーーってもおいしかったあああ!!!るんるんです♪

私は、ハニー?はちみつ?を注文、お友達はベリーを注文!

デザートで大大大満足でしたが、その他のメニューもとってもおいしかった✌

f:id:ranadesu:20200419155337j:plain

このチキンペーパー凄くボリューミーで最高でしたね!

夜に行ったので写真が暗めで申し訳ないです💦

 

 

 

 

Cafe AALIYA(カフェ アリヤ) 【新宿】

新宿三丁目駅のA1出口より徒歩1分くらいでした!

この日は雨降りでしたのでありがたかったです。

新宿のフレンチトーストといえばここですよね。

とはいうものの私は初めてお邪魔しました💦

f:id:ranadesu:20200419155457j:plain

 

もうね、ふわっふわでほっぺたおちた😋💕

おいしすぎて一瞬で食べてしまった(笑)

そしてお値段がお手頃なんですYO!コスパ最高でした♪

 

 

 

 

その他にもこちらのカフェにも行きました。

ネット情報で詳細はわからないですが、今は閉店してしまっているかもです…。

JOE‘CAFE 【銀座】(閉店??)

GINZA SIXの中に入っていたカフェでいちごサンドを求めて行きました!

f:id:ranadesu:20200419155553j:plain

 


 

という感じで5箇所行ってきました。

 

 

 

 

最近はずっとおうち時間なので、早くカフェ巡りができることを祈ってます!

それまでは、インスタで素敵なカフェをパトロールしていこうと思います☆彡

 

 

 

ぜひ皆さんも気になるカフェがあったら共有お願いします!!!

 

 

 

でわでわまたネ★

 

 

 

 

Ram