らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

『まんてん鮨 日本橋』コスパ最高!大満足で満点はなまるだった話

 

 

こんにちは♪

 

 

回らないお寿司が食べたい!って思う方必見

また、1万円以下しか出せないけどいいお寿司が食べたい方!

おすすめありますよ◎

そんな方々に有力な情報をお伝えします♪

 

既に知っている方も多いと思いますが、、、

 

その名もまんてん鮨」です。

 

 

日本橋と丸の内にあるみたいですが、

今回は日本橋へお邪魔させていただきました!

(3週間前に予約をしたのですが、丸の内は既に希望時間が空いていなかったです。)

 

 

18:30〜で予約しました。

 

まんてん 日本橋コレド室町2に入っています。

すみませんが、若干迷子になりました()

なんとか発見!!

 

 

f:id:ranadesu:20200624201755j:plain

 

おーーーーい写真センスwww

 

 

そんな感じで無事につきましたよ

 

 

メニューは基本「おまかせ」コースのみになっているみたいです。

はい!1番気になるお値段ですが、、、

 

 

 

6000(税抜)!!!!

 

 

………。ネタの数が少ないのかな???

とか思うじゃないですか!

まあまあ後ほど披露いたしますので🍣💕

 

って感じでどんどんでてくるお寿司を美味しくていただきました!

これで満足しないで帰る方はいるのかな?ってくらいです。

コスパ最強

 

 

 

でわでわ、お待ちかねの実際の写真をどどーーっと貼っていきます

 

 

 

まず初めはしじみの出汁からスタートしました。

 

f:id:ranadesu:20200624202027j:plain

 

f:id:ranadesu:20200624202121j:plain

 

f:id:ranadesu:20200624202155j:plain

 

f:id:ranadesu:20200624202228j:plain

 

f:id:ranadesu:20200624202621j:plain

 

f:id:ranadesu:20200624202545j:plain

 

f:id:ranadesu:20200624202721j:plain

 

f:id:ranadesu:20200624202802j:plain

 

f:id:ranadesu:20200624202831j:plain

 

f:id:ranadesu:20200624202855j:plain

 

f:id:ranadesu:20200624202923j:plain

 

確かこの辺でたらこのわさびの漬けたべました。

 

f:id:ranadesu:20200624203007j:plain

 

f:id:ranadesu:20200624203031j:plain

 

f:id:ranadesu:20200624203129j:plain

 

f:id:ranadesu:20200624203200j:plain

 

f:id:ranadesu:20200624203243j:plain

 

f:id:ranadesu:20200624203310j:plain

 

f:id:ranadesu:20200624203344j:plain

 

f:id:ranadesu:20200624203405j:plain

 

f:id:ranadesu:20200624203437j:plain

 

 

最後デザートにいちご🍓をいただきました!

 

 

☆彡

 

 

 

どどどうですか!!!

 

こーーーんなにいただけて6000(税抜)!!!

衝撃受けませんか?

 

最初にもお伝えしましたように、

回らないお寿司が食べたいが高すぎるものは厳しいと言う方、

次の給料日にどうでしょう!()

 

私も予約をしていきましたが、

大変人気な為予約して行かれるのをおすすめします!

 

確実に食してくださいね♪

 

www.manten-sushi.com

 

 

 

来店日202028()

 

 

 

 

でわでわまたね★