らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

【渋谷スクランブルスクエア】もんじゃ焼き『もへじ』をリピートしてしまう理由

 

 

こんにちは♪

 

 

2019111()に渋谷スクランブルスクエアがオープンしましたが、

その建物に入っている『もへじ』というもんじゃ焼き屋さんの

絶品もんじゃの感想を書いていこうと思います♪

 

 

f:id:ranadesu:20200623194411j:plain

 

 

1月に1度行き、先日614日に行ったので、

2日間食べたメニューの感想になります。

という感じで美味しすぎて既にリピートしているということです。

今も写真を見ているだけで食べたくなっています(笑)

 

ところでメニューはこんな感じ!(これは1月に撮った分になっています。)

 

 

f:id:ranadesu:20200623194553j:plain

 

ってよく見えないわ!って感じですよね🙇‍♀️

 

 

両日とも注文したのがこちらっ!

 

f:id:ranadesu:20200623194447j:plain

 

明太子ともちもんじゃ

 

王道ですね!

想像通りとっても美味しくて、とりあえずこれは頼んでおこうというメニューです!

もんじゃは、店員さんが焼いてくださいます。

沢山練習したとおっしゃっていた店員さんだったので、

もんじゃの味もより美味しかったと思います♩

 

 

 

お次に食べたのは、伊達鶏のジェノベーゼもんじゃ

 

f:id:ranadesu:20200623194658j:plain

 

焼く前の写真を撮っていないのでこちらで!

こういった味のもんじゃは初めてだったので新鮮でした😳👏

とっても美味しかったです。

 

 

お次にもへじスクランブル焼きそば

 

f:id:ranadesu:20200623194728j:plain

 

1月に行った時は牡蠣でした!

美味しすぎました。

焼きそばも結構こってりな味付けで私は最高に好きな味です♪

春夏は牡蠣じゃないみたいですよ。牡蠣もおいしかったあああ

 

 

んで、先週行った時に食べたのは、

安定に明太子ともちもんじゃは注文させてもらいました(笑)

 

もう一品はお好み焼きを注文しました。

 

 

 

イベリコ豚玉

 

f:id:ranadesu:20200623194759j:plain

 

綺麗な見た目ですが、ボリュームがあり満足のいくお好み焼きでした。

イベリコ豚が美味しかったです😍

 

 

という感じです!

今のところ本当に外れなしという感じになっています。

どれもおいしかったああああああ~

 

次回は海鮮系のもんじゃを絶対食べてみたいと思います🦐✨

多分近々また行ってしまうんだろうなあ()

 

いろいろなメニューを頼みたいという気持ちは山々ですが、

きっと明太子ともちもんじゃを毎回頼んでしまうんだろうなあと(笑)

美味しいので渋谷に来られた際はおすすめです!

 

tabelog.com

 

 

要チェック☝

 

 

でわでわまたね★