らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

20代OLの最近の出来事(2)

 

 

 

こんにちは♪

 

 

 

最近iPhone SEに変えようか迷っているんですよね

今使っているのがiPhone7で結構使ったと思っています🤭

今、電車などで1番よく見かけるのはiPhone10なんですよね〜〜。

 

iPhone SEだとiPhone11を買うよりかは断然値段が下がるし

最大容量でも6万ちょっとで買えるみたいですね。

下取りはする予定ですので、かなりiPhone SE値段が安いですね!

あともうひとつわたし的にいいと思うところは、Face IDでは無いというところです。

会社携帯でiPhone10を使用しているのですが、こっそり携帯を使いたい時など、結局パスワード打たなきゃいけなくなったりしているんですよ…()

ですので、指紋認証っていうのは私的にはありがたいです

 

んーーー、でも、今使ってるiPhone7もまだまだ全然つかえるんですよね💦

ただ友達と遊んだ時に写真を見せてもらうと画質が明らかに違うという()

とりあえず今迷ってることNo.3にくるぐらいです()

 

皆さんが私ならどうされますか???

 

 

 

 

一昨日約3ヶ月ぶりに美容院へ行きました💇‍♀️✨

こんなに美容院に行かなかったのは初めてレベルです...。

 

ここ3年くらい二子玉川に行きつけの美容院あったんですが、担当してくださる方が地方に行かれてしまったみたいで

数年後また戻ってこられるみたいなんですが、今月から新しい美容院探しをしてる最中です💦

できれば渋谷、新宿辺りで!

 

一昨日いった美容院も良かったのですが、もう少しほかにも見てみたいかなという感想です💭

美容院ってもちろん技術も大事ですが、それ以外のところも大切ですよね

 

読者さんで渋谷、新宿辺りの美容院へ行かれている方はいるのかな?

ぜひ、オススメください🙇‍♀️

 

 

 

 

今月もメルカリより購入連絡メールがきました!

最近メルカリについて思うのですが、本気で1ヶ月○○円稼ぐ!という人以外の、断捨離程度で出品されている方って毎月どれくらい稼がれているんだろう💭

私は毎月1,000円〜3,000円くらいですね。。

めちゃめちゃ少額です。

 

現状ではかなり無縁ですが、はてなブログなどでミニマリストさんたちのブログを読んで、すごく魅力的と感じたので参考にしたいと思います。

ですので、じゃんじゃん要らないものは出品していきます💪

 

家の近くの本屋さんにメルカリについての本が何冊か置いてありました。

色々参考にできそうなことがありますね!

 

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんメルカリ

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんメルカリ

  • 作者:宇田川 まなみ
  • 発売日: 2017/08/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

忙しい人のための さくさく売れるメルカリ術(読者DL特典あり)

忙しい人のための さくさく売れるメルカリ術(読者DL特典あり)

  • 作者:中野有紀子
  • 発売日: 2020/03/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

 

そんな感じで数時間前から雷が⚡️

明日も雨降るのかな〜?

どうかやんでほしいな🙏🙏🙏

 

 

 

 

でわでわまたね