らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

20代OL最近の出来事(8)

 

 

 

こんにちは♪

 

ご無沙汰しております。

皆さん元気でしたか???私はめちゃくちゃ元気でしたよ✌️

 

これの前に最近の出来事(7)を書いたの9/4なんですけど🙄www

時が経つの早すぎ……。もう11月も下旬💦

気づいたら2021年になってるパータンだこれ()

 

 

そんなことはさておき、

キンプリちゃん達6枚目シングルのMVが公開されました!

1216日に発売されるので要チェックですよ()

I promise』という曲なんですけど、冬にピッタリ◎

歌詞も素敵でおすすめです♪

 


【メーカー特典あり】 I promise(初回限定盤A)(DVD付)(特典:ステッカー(A6サイズ)付)


【メーカー特典あり】 I promise(初回限定盤B)(DVD付)(特典:クリアポスター(A4サイズ)付)


【メーカー特典あり】 I promise(通常盤)(特典:エコバッグ付)

 

 

 

そんな感じで今更ですが10月の出来事と言えば…(最近じゃない💦)

劇団四季のアラジンを見に行きました!

劇団四季はライオンキングしかまだ見た事がなかったので...

アラジンが大好きな友達と見に行きました。

 

f:id:ranadesu:20201125215309j:plain

 

 

f:id:ranadesu:20201125215357j:plain

 

素晴らしすぎて感想を述べるのも恐縮です。

さすがって感じですし、

やはり舞台でキラキラ輝いている人が好きだなあと改めて思いました。

 

リトルマーメイドもいつか見に行きたいです

 

 

 

 

 

 

10月はキンプリちゃん達のライブ配信もありました!

しっかり鑑賞させていただきましたよ〜()

 

f:id:ranadesu:20201125215528j:plain

 

f:id:ranadesu:20201125215602j:plain

 

本当であれば3都市5公演当たってたんですが

今年はしょうがないですね😢

でもでも生配信見たらさらにコンサート行きたくなったあああ!

年々演出が素晴らしくなっていきさすがですね♪

 

 

 

f:id:ranadesu:20201125215659j:plain

 

1部と2部の間は並べて遊んでました()

 

 

 

あっっ!そう言えば、『ヒ〜ル〜マイルド〜♪』

しっかり愛用させてもらってますよ()

 

f:id:ranadesu:20201125220051j:plain

 

最近は寒くなってきて乾燥が目立っていたので、

凄く活用させてもらってます

敏感肌の方は要チェックですね!

 

 

 

 

 

 

 

最近見た映画はなんですか??

と聞くと皆さん口を揃えて『鬼滅の刃』と言われると思うんですが

こちらもわすれないでくださいっ!!

(まあ鬼滅は私も見ましたよ!号泣しました👏🏻)

 

 

『君の瞳が問いかけている』

 

f:id:ranadesu:20201125220135j:plain

 

まだ見ていない方のために内容は控えますが、こちらも感動しました。

吉高由里子さん演じる視力と家族を失った明香里、

過去にいろいろあった横浜流星くんが演じる塁。

涙無しでは見れないです。

 

そしてなんと、有難いことに大ヒット御礼舞台挨拶を見に行くことができました。

 

f:id:ranadesu:20201125220844j:plain

 

初の生流星くんでした

想像通り顔がちっちゃくて背が高くてかっこよすぎました♡♡

 

次回作品も楽しみです´ω` )/

 

 

 

 

そんな感じでもう本格的に寒くなってきましたので、

皆さん体調には気をつけてお過ごしください

 

 

でわでわまたね♪