らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

【自粛太り】ブーム再来??!みんなで楽しくパラパラ踊ろう!

 

 

 

こんにちは♩

 

 

自粛がスタートしてからおうち時間であまり動く機会がなく、順調に体重が増加している方は多少いらっしゃるかと思います。

 

私は食べるのが大好きなので少しでも意識して動かないと、あっという間に太ってしまいます

 

そんな時もともとインスタをフォローさせて頂いていたギャルのカリスマであるルミリンゴさんのパラパラをみて、これだ!と思い、毎日踊ってます(笑)

 

辛い筋トレなど私は、ほんとに続かないですが、パラパラは楽しく動けます!

ほんとに楽しくて何度も踊ってしまいます。

そりゃー筋トレなどに比べると消費量などは少ないかと思いますが、とりあえず楽しい!😆

 

実は有酸素運動になったりもしちゃったり??!

 

わたしの感想は姿勢が良くなりそうだと思いました!

あとは、腕を上げ下げするので二の腕とかにも効果あったりするんじゃないのかな?って思ってます👍👍

 

 

パラパラ懐かしいですよね!

ルミリンゴさんがパラパラDVDで踊られてた頃わたしはまだ小学生でした😳

ですので、少ないお小遣いを一生懸命貯めて月一で雑誌を買っていました!

友達とどちらかがeggを買ってどちらかがPopteenを買いお互い見せ合いこしていたのを今でも覚えてますルミリンゴさんのことはその頃知りましたね!でもわたしの担当はPopteenでしたが...(笑)

 

最近またパラパラブームが来てるのかな?嬉しいですね💕

 

そのルミリンゴさんのYouTubeなんですが、初心者でもパラパラが分かりやすいように解説してくださっていてこれをみると簡単に踊れます✌️✌️

そしてやっぱりルミリンゴさん可愛くて可愛くて😍

時々踊るのを忘れて見入ってしまうことも()

 

私は久しぶりにパラパラを踊ったので、初心者でも簡単に踊れるこの辺を踊っています!

 

 

 

■NIGHT OF FIRE


【ダイエット】毎日3分ルミリンゴとパラパラで肩こり解消ダンス!コロナ対策

 

 

ミッキーマウスマーチ


【ダイエット】毎日1分パラパラで肩こり解消ダンス!ディズニー編

 

 

■TRY MY


【ダイエット】パラパラで一緒に運動‼️安室奈美恵TRYME

 

 

 

 

お子さんがいらっしゃる方は一緒に踊ると楽しそうですね👏

 

だんだん完璧に踊れてきてしまってるのでそろそろ難易度高いやつ踊ってみようかな〜〜♪

 

みんなに「久しぶり~」ってあった時に、「え?太った?」って言われないように(笑)←わたしも

最近ずっと家にいて動いてないな〜って方はぜひパラパラ一緒に踊りましょーー!パラパラおじさんなんてのも最近聞きますものね❤️❤️

お題「#おうち時間

 

 

 

 

 

 

でわでわまたね

 

 

 

 

Ram