らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

らむのリピ買いコスメ【口紅編】

 

 

 

こんにちは♪

 

 

らむ一途かよ!!!

って言うくらいリピ買いしている

口紅があるので書いていきたいと思います!

 

 

お恥ずかしながら学生の時は、半分以上デパコスでパケ買いしていました💦

自分の唇にあってるあっていない関係なくパケージが可愛いものを買っていました()

私は、唇にあわないリップを使用するとすぐに唇がガッサガサになり皮が剥がれてしまいます

そんな中自分に合わないものを使っていたなんて恐ろしすぎる😱💦

 

 

2年前?ぐらいに出先でいつも使っていた口紅を忘れてしまい

急いでドラッグストアに駆け込み、購入したんですよ……

まさにこれが運命の出会いでしたw←(表現がらむクオリティ)

 

この1回だけの為に急いで買ったはずなのですが、

今ではリピ買いする口紅になりました♩

 

 

 

それがこちらですっ⭐

 

f:id:ranadesu:20200609204159j:plain

 

AUBE なめらか質感ひと塗りルージュ RS21

 

 

写真では本来の色が分かりにくくなっておりますがこんな感じです。

 

f:id:ranadesu:20200609204232j:plain

 形が歪なのは、私の塗り方が悪いせいです。

 

 

この口紅で友達とご飯を食べると、

「らむってホントになかなか口紅落ちないよね」って言われます♪

ですので、頻繁に塗らないと落ちてしまうような口紅ではないというところも魅力的です💄✨

すぐに落ちてしまうような口紅を使っている方は是非チェックしてみてくださいね

 

お値段は、高くもなく安くもなくちょうどいいお値段!

 

 

この口紅は、売っていないところもあるかもしれないですが、

基本ドラッグストアに売っているので気軽に購入しやすいです!

 

そして、ドラッグストアだと基本ホームページに書いてある値段より安く購入できるイメージです!

というか私は、希望小売価格(3,200円(税抜))では購入したことないです。

ちなみにもうすぐ無くなりそうなので次は4本目になりますが、

安定にこちらを購入します

それくらい気に入ってしまっています()

 

 

1,000円以下の口紅を使用している方からすると少し高いかもしれないですが、

1度塗ると長持ちするので、何度も言いますがその点が魅力です!

 

 

お試しあれ 

ソフィーナ オーブ なめらか質感ひと塗りルージュ RS21

ソフィーナ オーブ なめらか質感ひと塗りルージュ RS21

  • 発売日: 2017/11/14
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

 

 

でわでわまたね