らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

★インスタ公開★遂にプロ野球開幕!2020

 

 

 

こんにちは♪

 

タイトル通り本日はインスタを公開させていただきます(笑)

まだまだ投稿数は少ないですが、カフェ巡りとその他❤

というアカウントがあるので、興味を持ってくださる方は、

是非フォローいいねをしていただいたら嬉しいです!

多少このブログと内容が被ってしまいがちですが...💦

 

要チェック👍

https://www.instagram.com/rrxa__/

https://www.instagram.com/p/B-OXGBSBQoN/

♡..毎年恒例のいちご狩りに行ってきました🍓♡♡今年は例年よりいちごが大きく大満足でした👧🎶.......#いちご狩り #いちご #神奈川 #strawberry #instafood #instagood #instagram ..♥

 

投稿頻度をもっとあげていけるようにします🏳

 

 

 

という感じで、今週のお題#応援しているチーム

とありますが、ついについに!

プロ野球開幕しましたね⚾

 

#応援しているチーム ということで、

私は巨人を応援しています!

 

今年は例年のように、観戦に行けるようになるのか不明ですが、

変わらずテレビの前で観戦し全力で応援しますよ!

早く東京ドームで応援できる日が来ますように☆ミ

 

そして、開幕3連勝おめでとうございます✨

先ほどまで生中継しっかり拝見しておりました。

出だし好調ですね!

岡本選手の今季第1号ホームランを見ることができました!

逆転ホームランはさすがでした♪最高

 

 

今年も皆さん盛り上がっていきましょう(* ̄0 ̄)/ ✊

 

 

 

でわでわまたね★