らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

【セルフネイル】新色入りました!💅

 

 

 

 

 

こんにちは♪

 

 

今日は久々にセルフジェルネイルをしました💅💕

ここ最近ずっとマニキュアで過ごしていたので気分転換に♩

 

セリフネイルはもっぱら単色ですが😄

単色でも塗るだけで気分があがります✌️✌️

 

ちなみに私の使用しているジェルネイルキットについては

こちらの記事で紹介させていただいております!

お時間ある方は、読んでみて下さい☆彡

 

ranadesu.hatenablog.com

 

 

今回は新入りした色を塗ってみました!

最近くすみネイル流行っていますよね♩ほんとに可愛い〜❤❤❤

 

 

こんな感じで仕上がりました!!

 

f:id:ranadesu:20200521210807j:plain

 

 

くすみピンク😍どうですか?

写真で可愛さ伝わるかな~?伝われええええ✨

この色すごく気に入りました!!

追加してよかったです♪

 

 

今回使用したジェルはこちらになります。

 

 

 

最近狙っているのは緑系の色です!

緑系全然持ってなくて……

ちなみに持ってる色は、ピンク系が多いです!

いつまで経ってもなんだかんだピンクが好きなんです()

 

おうち時間が多い今のうちにセルフジェルネイルを始めてみるのもいいかもしれないですね!

また、新しい色を試したときは紹介します♩

お題「#おうち時間

 

ネイルチップを買うなら【ミチネイル】

 

 

 

 

 

 

 

でわでわまたね

 

 

Ram