らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

【アフタヌーンティー】粉雪のような純白をイメージしたホワイトアフタヌーンティーを求めグランドニッコー東京 台場へ!ホワイトチョコレート好きな方必見✨

 

 

 

こんにちは!

 

まさに冬、雪みたいなアフタヌーンティーを発見してしまって

気になったので行ってきました♪

 

ホワイトアフタヌーンティーとは何って?って感じなんですけど、

今回お邪魔したのはグランドニッコー東京 台場の『THE LOBBY CAFE』です!

 

 

ゆりかもめ台場駅から駅直結です👍🏻

クリスマス仕様🎅🎁🎄

f:id:ranadesu:20201213123350j:plain

 

f:id:ranadesu:20201213123422j:plain

 

 

でわでわまずドリンクから☕

 

f:id:ranadesu:20201213123119j:plain

 

 

◇メイン◇

f:id:ranadesu:20201213123457j:plain

f:id:ranadesu:20201213123530j:plain

 

😍😍💕

可愛すぎ〜!!拍手👏

見てるだけで嬉しくなってしまいました()

 

今回景色の写真撮っていないので隙間から見えるのを確認してみてください🙇‍♀️

見えないか。

 

 

メニューはこんな感じ 

f:id:ranadesu:20201213123629j:plain

 

まず3段目からですが、どれも癖がなく美味しくいただけました!

好き嫌いが多い訳では無いんですが、正直必ず1品はまあまあかなと思ってしまうものがあったんですが、ここのは全て🙆◎特にまた食べたいと思ったのはサーモンキッシュのサラダ仕立てとカリフラワーのポタージュ♡♡

 

次に2段目!私が1番気になったのは柚子ガナッシュタルト!柚子大好き柚子ガナッシュは産まれてこの方初めて食べましたが柚子感強くてとっても好きでした♪

ホワイトチョコレートのオペラは1番ホワイトチョコ好きには嬉しいひと品濃厚ホワイトチョコが挟まれています。

 

そして最後1段目!かなり映えてますね()

ヴァニラ風味のケーキと白桃ムースのスノードーム仕立て!半分から上は白桃ムースをスポンジで覆ったかんじ。半分から下はタルトまでの硬さとはいかないがどういえばいいか分かんなくてあれなんですけど、そんな感じでした!.......? 

最後の1段目になって急に出てくるらむクオリティwwwwww

 

 

てな感じで美味しく完食しました

見た目では量がちょうどいいか少し少ないかな?と思われる方いると思いますが、おなかいっぱいになりますので、アフタヌーンティー前後のお腹の調節にお気をつけください()

 

こちらのホワイトアフタヌーンティー4,500(税込)でいただけました。

 

期間ですが、2020111日〜20201231のようです。

あと約半月となっていますが気になる方は要チェック☝🏻

2020 Christmas | グランドニッコー東京 台場【公式】

 

 

でわでわまたね