らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

【乾燥】唇カッサカサな私。

 

 

 

こんにちは♪

 

気づけばもう春ですね😮

お久しぶりです!

 

段々暖かくなってきましたが、まだまだ乾燥はひどいです…。

私は、肌より唇👄。尋常ではないくらい荒れますね。

そして、リップクリーム買って塗ると余計にカサカサになってしまうというくらい。

唇がパックリ割れてリップクリーム塗っても、んー。治らん(笑)

有名なリップ、あのみんなが使うようなリップ使っても治らん(笑)ちょー唇痛いんですよ。

 

でも、この前やっと出会った🙄🙄💐

これはきた!

遂に治った!

感動したからもうこれは誰かに伝えたいと思い書き始めましたw

 

でも、どんな乾燥な時期でもどんな口紅やリップ塗っても全く荒れない人っているよね。ホントに羨ましい…。合わないリップ塗った瞬間もう私破壊的にボロボロになる〜😭

 

んで、何で治ったん?って感じですよね。

 

 

 

 

 

 

これ!

 

 

f:id:ranadesu:20210317233741j:plain

 

 

ドラックストアで見た事ある人沢山いると思うけど『ベビーワセリンリップ』

ふいに手に取ったこれ!

 

しかも安いの✨⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

 

ベビーワセリンリップさん今後ともよろしくお願いします!(笑)

 

☆彡

 

 

そういえば少し前にやっとiPhone変えました👏🏻

今までずっとiPhone7使ってました〜。

だから画面が大きくなってなんか新鮮生き返った感!ちなみにiPhone12Proです。

 

今プランがいろいろあってどれが1番自分に合ってるか選ぶの悩んじゃうくらい💦

そういえば前にUQモバイルについて書いてた!

 

【節約】格安SIMに乗り換え!固定費を抑えるためにまず考えたことは…? - らむでございまス

 

どんどん情報が変わっていくからしっかりアンテナ立てなきゃですね👍🏻

 

 

 

ってな感じで最近インスタ投稿頻度高いのでみんなフォローよろしくお願いします♡

 

 

でわでわまたね♪