らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【torse(トルス)】初めての和風オムライス

こんにちは♪ 見た目は普通のオムライスなのになんで行列ができているんだろう と思っていた祐天寺にあるオムライス屋さん。 気になったので行ってきました! 『torse(トルス)』 東急東横線の祐天寺駅から徒歩約10分くらいのところにありました。 12時から開…

【酒粕クリーム】フワッとした触り心地の虜に!プチプラ最強説

こんにちは♪ 今年の1月に地元の友達が東京に遊びに来た時の話になってきます。 その友達は高校の友達なんですが、当時その子は学校1といっていいほど 肌が綺麗でかわいくて女の子からも男の子からも本当にモテる子で♡ その子は今でもあの時のまま肌に透明感…

この夏を乗り切る為に欠かせないアイテムはこれ!

こんにちは♪ 今年は例年より随分遅れて梅雨が明けましたが、 これから更に暑い日々がくると思うと恐ろしい でも私は、春夏秋冬の中で夏が1番好きなんですけどね! 今年の夏は生まれて初めてのマスク生活です。 もうだいぶ私はマスクにやられています(´;ω;`)…

20代OLのお気に入りのTシャツ

こんにちは♪ 今週のお題「お気に入りのTシャツ」 ということで、私のお気に入りのTシャツについて 今回は書いていこうと思います。 2年前の誕生日プレゼントで お友達からいただいたTシャツを凄く気に入っています。 街に出ると毎回一度は誰かがきているのを…

【東京たらこスパゲティ】なんでそんなに並んでるの?

こんにちは♪ ずっと気になっていた『東京たらこスパゲティ』に行ってきました。 今年の1月31日に渋谷店がオープンしたようですね。 仕事の関係でよくあの周りを歩いていたのですが、 開店当初は、何この列?と思いながら見ていました。 しかし、そんなに並ん…