らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

【VINO BUONO】アラジンをイメージしたアフタヌーンティーが可愛すぎた

 

 

 

こんにちは♪

 

 

表参道駅から徒歩3分のところにある

VINO BUONO(ヴィーノボーノ)へ行ってきました!

 

 

目の前には、青山セントグレース大聖堂があります✨

 

f:id:ranadesu:20200725002855j:plain

 

 

現在期間限定でスペシャアフタヌーンティー ~アラビアンナイト

があるということを聞いたので、行ってきました。

期間は「2020年7月1日(水)~8月30日(日) ※不定休」のようです。

 

 

わたしたちは予約をしていったのでこんな感じのテーブルに案内されました。

 

f:id:ranadesu:20200725002925j:plain

 

2時間制でドリンクは飲み放題でした!

 

早速ですがこんな感じ♩

 

https://www.instagram.com/p/CC5vIdGBhgK/

♡..アラジンをイメージされたアフタヌーンティー🧞‍♂️✨.どれもこれも可愛かった♡スイーツの味も美味しかったし量も程よくて🙆‍♀️◎また行きたいなあ〜〜!.......#cafe #afternoontea #cake #omotesando #instagram #instagood #instafood #instasweet #vinobuono #表参道カフェ #アフタヌーンティー #カフェ #カフェ巡り #アラジン #東京カフェ #スイーツ #ケーキ ..♥

 

可愛いすぎる😍💕

アラジンと魔法のランプが見たくなりますよね(笑)

案内された席がセントグレース大聖堂の目の前で最高の景色!

 

↓↓↓↓内容はこんな感じになっていました↓↓↓↓

 

 

【セイボリー】

◇タンドリーチキンのピタサンド◇

◇砂漠のオアシスサラダ◇

◇かぼちゃの冷製スープカルダモンの香り◇

 

 

【スコーン】

f:id:ranadesu:20200725003003j:plain

◇プレーン◇

◇フランボワーズ◇

[コンディメント]

・シナモンキャラメルとミックスベリージャム

 

 

これらでお腹を満たした後にお待ちかねのスイーツ😋💕

 

 

【一段目】

f:id:ranadesu:20200725003028j:plain

アラビアンナイトブランマンジェ

◇タイガーのチョコバナナタルト◇

◇マカロンピスタチオ◇

◇魔法のランプクッキー◇

 

どれもこれも可愛いのにおいしいです!

チョコバナナタルトはどちらかというとベリーが強かったです。

カロン大好きな上、ピスタチオも大好きなので

こちらテンションあがりました♪

 

 

【二段目】

f:id:ranadesu:20200725003052j:plain

◇マンゴーとお花ベリーヌ◇

ジャスミンティーのカップケーキ◇

 

こちらもとっても美味しかったです。

さっぱりとした味だったのでほんとにいくらでも食べたい!

 

 

【三段目】

f:id:ranadesu:20200725003116j:plain

◇ピラミッドのムース◇

◇砂漠のオアシスムース◇

 

ピラミッドのムースの方は中がベリーのムースになっていました!

どちらのムースも甘すぎなかったので、そういう点では

どなたでもおいしくいただけると思います。

 

 

 

という感じの内容です!

 

こちらに行くまでは食べきれるかな?と思っていましたが

量的にもちょうどよかったです。

少なすぎず、多すぎずという感じで満足しました。

 

時々甘さにやられてしまって食べきれないアフタヌーンティーにも

出会うのですが、そんなこととは無縁な味✨

夏の蒸し暑い時期でも関係なくおいしく食べれてしまうもの
ばかりで、夏のスイーツという感じで👍

とってもかわいいですしおすすめです♪

 

 

こちら私が予約した値段は、通常席の3,360円で予約をしました。

サイトを確認していただければ確認できると思いますが、

窓際席確約などできるものもありますので、要チャックですね☝

 

www.bestbridal.co.jp

 

 

 

でわでわまたね★