らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

あけましておめでとうございます🎍✨2021年の運勢は?

 

 

 

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今年の年末年始は実家に帰省せずに東京で過ごしました🏠

これで、約1年帰省していないのでさすがに悲しいです😭😭

2021年は必ず帰省できるくらい終息することを心より祈ります。

 

年越しそばや雑煮は料理がプロ級においしい友達宅でいただきました。

とてもおいしくて良い1年が訪れそうです♪(単純)

 

初詣もいってきました。

今年は末吉でした。書いてある内容がうわああああ~って思うことばかりでw

とりあえず今年の目標は資格を取得する事です!

なんの資格なのかはおいおい記載しようと思います。

今年1年は勉強の1年にしたいと思います。

 

こんなに勉強をしようと決めたのは、取りたい資格があるということもありますが、毎年参考に購入している、こちらの影響でもあります。

 

f:id:ranadesu:20210103150305j:plain

 

細木数子さんの頃から参考にさせていただいています。

2021年細木数子先生の六星占術(大殺界早見表)

 

遂に今年1年辛抱すれば大殺界をぬけます!

私はそのタイミングでいろいろ変化をさせていきたいと考えているので、

それの準備期間とこの1年は考えています。

 

恐らく、占いなどこういうのは信じない、信じたくないという方はいらっしゃるかと思いますが、そうではない方は何か良い参考になるかと思います☆彡

 

 

(水星人以外の方もこちらのリンクから飛ぶことができます。)

 

それでは2021年は皆さんにとって素敵な1年になりますように🙏✨

 

 

でわでわまたね!