らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

【酒粕クリーム】フワッとした触り心地の虜に!プチプラ最強説

 

 

 

こんにちは♪

 

 

今年の1月に地元の友達が東京に遊びに来た時の話になってきます。

 

その友達は高校の友達なんですが、当時その子は学校1といっていいほど

肌が綺麗でかわいくて女の子からも男の子からも本当にモテる子で♡

その子は今でもあの時のまま肌に透明感があり無敵的な肌の綺麗さを保っております。

 

その日はお泊りしたんですけど、スキンケア何使ってんの?って聞きました。

びっくりしたのがプチプラのクリームを使ってたんです...

安いし量はいっているし最高だよ!試してみなよと言われましたが、

わたしは、結構肌が敏感ですぐに荒れてしまうので、

使用するかとっても迷いましたが、

その子の肌が綺麗すぎるので言われるがままに使用してみました。

 

クリームを触った瞬間びっくり!😲

なんか触り心地が最高で、ふわっふわするんですよおおおおおお!

クリームなのになんなのこのフワフワは!!!って感じで(笑)

 

でも、クリームだからきっとべたべたになるんだろうな~と思っていました。

私は基本スキンケアはさっぱりと仕上げたいタイプなので、

クリームか...となっていましたが、

実際塗ってみるとそんなことはなく、

そして少量でとってものびてくれるので経済的にもありがたい(笑)

 

さらに、これはぜひ試してみていただきたい!

ワントーン上がった感じがしました。(※個人差があるかと思います。)

こんな感じで私は虜になっていきました!(ちょろい)

 

 

 

というわけで、購入しました★

ワフードメイド SKクリーム【酒粕クリーム】

 

f:id:ranadesu:20200804202151j:plain

 

 

すみません、入っていた箱捨ててしまいました😭

もう少し進むとパッケージも確認できます!

 

お酒の香りがしますが、全く嫌な香りではありません。

むしろこの香りですら好き♡

お酒が苦手な方は、どうなのかな…?

周りにお酒嫌いな子がいないからそこはわかんないです(笑)

 

こちらのお値段は1,400円(税抜)です!!

コスパ最強ですよ!

 

f:id:ranadesu:20200804210310j:plain

 

やっぱり写真を見るだけではなく実際にこれ触ってみていただきたい!

触らないとわからないふわっふわ感。

お値段も安めなのでぜひ試してみてください。

 

 

最後に酒粕クリームの良いところおさらいしましょう!

酒粕クリームの魅力

コスパ最強

・ワントーンあがる

・クリームなのにべたつきがない、のびがよい

・なんといっても触り心地がふわっふわ

 

 

酒粕系のものは良くドラッグストアなどで見るので

ほかの商品も使ってみたいと思います。

 

 

でわでわまたね★