らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

おうち時間にぴったりなおやつ🍪💕

 

 

 

こんにちは♪

 

昨日、友達が働いている京都のカフェから

おうち時間にもってこいのおやつが届きました✌✌

 

f:id:ranadesu:20200505134636j:plain



とってもおいしくペロリといただいてしまいました!

おうち時間におやつ作りを沢山していますが、

たまには、こうやって郵送してもらうのもいいですね😋✨

 

ちなみに郵送可能なメニューはこちらのようです!

■パウンドケーキ

 ラムレーズン、りんご、バナナ、オレンジ、

 チョコレート、かぼちゃ、いちご(要相談)

■クッキー

 くるみ、チョコレート、プルーン

■ベーグル

 

このカフェのパスタやカレーやオムライスなども凄いおいしそ~~

まだ直接カフェへ行ったことがないので、

ぜひ外出できるようになり、旅行で京都へ行く際は

行ってみたいと思います☕

 

tabelog.com

 

お題「#おうち時間

 

でわでわまたネ★

 

 

 

Ram