らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

【簡単レシピ】時短!小松菜のやみつきレシピ。本日の食卓の一品に♪

 

 

 

こんにちは♪

 

 

誰でも速攻でできる簡単レシピを公開します。

すっごく雑で、すっごく適当です!

もう一度言いますが、すっごく雑ですw(大事なことなので2回言いました😊)

 

 

■手順

・小さめの鍋を用意し、そこに3~5mmぐらいオリーブオイルを入れます。

小松菜を食べたいだけ切って鍋にいれます。

しめじを食べたいだけ入れます。

じゃこを食べたいだけ入れます。

いりごまはお好みで。

・全て鍋に入れたら火をつけます。

・少し様子をみて塩コショウを適量加えてください。

・小松菜がしなしなになれば完成です!

 

f:id:ranadesu:20200506201058j:plain


冒頭でも記載しましたが、すっごく雑な説明で終了しました💦

でも、このくらい適当にしてもできてしまうので(笑)

 

単純な味付けなのに、食べ始めたら止まらないんです。

簡単すぎてお弁当にももってこいですね👍

こんなに簡単なのに栄養抜群ですよ!

一人暮らしの自炊しないそこの貴方!(以前までは、全く私も自炊しなかったのですが、栄養と金銭面を考えたところ絶対した方が良いと思ったので自炊してます。)

簡単すぎて今すぐ作れるでしょ?!!😊

 

 

 

食卓の一品にぜひ作ってみてください♩

まためんどくさがり屋の簡単レシピを紹介したいと思います⭐

お題「#おうち時間

 

 

 

 

でわでわまたネ★

 

 

Ram