らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

愛用香水💕その日の気分によって香水変える派?変えない派?

 

こんにちわ★

 

少し気になったのですが一般的に香水って平均で何個ぐらい持たれているのでしょうか?また、何個ぐらいを使いまわされているのでしょうか?

特に購入予定などはないですが、少し気になったので♪

 

題してあなたは香水は気分によって変える派?変えない派??

いえーーーーーい😍!!!!w

 

 

 

 

 

 

私は気分によってというよりは、お仕事の時とお休みの時の香りをわけています!

お仕事の時はこちらっ!

 

JIMMY CHOO

 

f:id:ranadesu:20200422190354j:plain

 

 

こちらをワンプッシュ!手を伸ばして遠いところからかけておうちをでます🏠

こちらはもう愛用歴6年目です!なかなか離れられない香りですよね❤❤

結構な人がこちら一度は使用されたことがあるのではないでしょうか。

 

 

 

続きましてお休みの日の香水は基本2つを使い分けています♪

1つ目は、男ウケも女ウケもどちらも完璧といわれているこちらっ!

 

 

 

 

SHIRO【WHITE LILY】

 

f:id:ranadesu:20200422190432j:plain



 

ホワイトリリーを使い始めたのは1年前くらいからでまだまだ最近ですが、この香水をつけるだけで周りのみんなにらむめっちゃナチャラルにいい匂いするよね~~~って言われるよ😊💕強すぎず、ナチュラル過ぎず、ちょうどいい!っていうのが感想ですね!

[rakuten:meihinkan:10000450:detail]

 

 

 

 

 

もう1つはこちらっ!

 

 

 

Miss Dior BLOOMING BOUQUET(ローラーパール)

 

 

f:id:ranadesu:20200422190449j:plain



 

小さい鞄にもそのまま入れられるサイズだったのでローラーパールを購入しました!

使用歴は2年くらいです。中学生の時すれ違った女の人がこの香りをつけていたら振り向いてしまう程大好きな香りでした❁❁今でも大好きな香りでずっと愛用していく予定です😍!

 

 

 

 

 

という感じで私が使用している香水は基本3つでした!

今回のテーマだった『あなたは香水は気分によって変える派?変えない派??

でいうと、私は【変える派】になるのではないでしょうか☆

 

 

皆さんはどんな香水を使用されていますか?

ぜひおすすめの香水があったら教えてください♩

 

 

 

 

 

でわでわまたネ★

 

 

Ram