らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

【映画】弱虫ペダル:2020年8月14日公開!主演はキンプリ永瀬廉くん

 

こんにちわ★

 

みんなおうち時間で何していますか~?

私は平日は、週1オフィスへ行き、週4で在宅勤務をしています🏠

どうしても、週1でオフィスへ行かないといけなくて

時短勤務で混雑を避け、通勤をしています💦

 

ですので、平日は通常通り勤務していて、

やることがなく困っているわけではないです。

 

問題は週末…。

いままでお仕事がない日は、常にどこかお出かけにいっていたので、

暇で暇でしかたない……

 

 

そんな時に思いつきました!!!

 

 

弱虫ペダル

今年の夏に公開される映画ですが、なんと主演が永瀬廉くん❤❤最高です(笑)

だがしかし、弱虫ペダルってどんな内容??しかも、ポ…ポスター…...(笑)

 





いろいろ通り越して愛おしいです。

 

 

 

夏に向けて予習ということで、

そうだ!アニメの弱虫ペダルを見ようということになったのです(笑)

アニメというものを見ることすら

いつぶりにみるの?ってぐらい凄い久々のアニメ。

 

 

全然知らなかったんですが弱虫ペダルって2008年から連載されているみたいです😲!!知らなかった……

アニメ、アニメ映画、舞台、小説、ドラマなどいろいろな形でメディアミックスされていたとのことでした。そして初の実写映画化になるようですね!

 

 

f:id:ranadesu:20200419222913j:plain



え……面白いじゃん!!!てかてか、

小野田坂道くんが可愛すぎる😍💕なんですかあの目は…(笑)めちゃめちゃ可愛い!

って感じではまってしまったのです♪

内容はネタバレになってしまうので控えさせていただきますが、

とにかく、総北最高でした🚴⭐⭐

 

f:id:ranadesu:20200419222952j:plain

 

 

公開される映画には、れんくん以外にも伊藤健太郎くんや橋本環奈ちゃんが出演されるようですね!今をトキメク方々って感じですね。

私的には、箱学もかっこよかった!いいキャラクターがいっぱいでした。

 

そんな感じで先週、弱虫ペダル全38話を2日間で見てしまいました(笑)

そして今週に弱虫ペダルGRANDE ROAD(2期???)全24話を全て見終わったという感じです!

 

f:id:ranadesu:20200419222931j:plain



 

 

かわいいいい~~~~~かっこいい~~~😍💕

ってタブレットで見てます。

 

弱虫ペダルを知っている方は、映画ではどうなの?どうなの?と思っている方がたくさんいらっしゃると思うのですが、

坂道くんが歌う恋のヒメヒメぺったんこ!!

これ今では歌えてしまう程聞いてしまいました(≧◇≦)w

 

てかてかてか、歌うか歌わないかわかんないけど、

もし、映画でれんくんがこれ歌ったらほんとにヤバイ💕やばすぎる

可愛すぎて発狂してしまうと思われる。(映画館では静かにしましょう('_'))

 

なーーんて感じでより映画が楽しみになりました♪

 

ぜひ皆さんもお時間の沢山ある今、弱虫ペダル観るのもいいですYO!

ちなみに私は、U-NEXT で全部見ました!

 

 

他にも全話見れるサイトあるのかな??

とにかく、8月14日までに予習をしてから映画を見に行くのも有りです☆

 

ということで、今日はこの辺で✌

 

 

 

 

でわでわまたネ♪

 

 

  

 

Ram