らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

はじめまして🌼Ramです

 

はじめまして!Ramです★

一発目の投稿になるので、簡単に自己紹介をしていきたいと思います✌✌

 

それでは早速!

 

 

 

プロフィール

生年月日  :5月25日

移住地   :東京

出身地   :田舎

好きな食べ物:焼肉・ラーメン・いちご🍓

好きな芸能人:ながせれんくん(King&Prince)

休みの日は?:お友達と都心を中心にカフェ巡りをしています☕

その他   :ドラマは結構チェックしてます♩

          恋バナが大好きです❤ぜひ皆さんの恋愛事情しりたいです!

          コンサートにも行きがちです(笑)

 

 

...みたいな感じでどうでしょうか(笑)

簡単な自己紹介させていただきました(^^)/★

これから何気ない日常ですが、

記録がてら日記のような感じで書いていこうと思っています。

 そんな内容でも興味があれば、ぜひよろしくお願いします!!

 

 

 

でわでわまたネ♪

 

 

 

 

Ram