らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

安さ重視で敷布団を購入してみた!

 

 

 

 

こんにちは♪

 

 

友達などが家に遊びに来た時用の布団一式あるんですが、

ここ最近変えていなかったので、新しい敷布団を購入しました。

 

毎日寝る布団では無いので、今回は安さ重視です!

1ヶ月に2.3回使うか使わないかなので許してね友達の皆さん🙏w

 

今回1度私がお試しで1日だけ使用してみました。

是非安めの敷布団を探している方は参考までに

 

 

 

こんな感じの敷布団がとどきました!

f:id:ranadesu:20200531114656j:plain

 

色は選べなかったので何色なのかは届くまでのお楽しみです!

私は今回水色で柄が入っているものが届きました♪

もし、自分の好みではない色が届いたとしても、

カバーをつけると思いますので、安さ重視なら何色でもいいですよね👍

 

届いた時はすごいコンパクトになっていたので、薄々なのかな?

と思ったんですが、開封すると膨らみました😊👏

想像よりも膨らんでくれたのでよかったです。

 

 

■1日使用した感想

この値段でこの厚みは優秀だと思います!

一晩寝て起きても身体は全く痛くないです。

もはや熟睡できました!ぜひ皆さんにもこちらはおすすめします。

今回楽天で敷布団を購入したので貼っておきますね!

気になった方はチェックしてみて下さい♪

 

 

 

でわでわまたね