らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

【キングダム】続編決定!山崎賢人さん、吉沢亮さん、橋本環奈さん引き続き出演(ネタバレ)

 

 

 

こんにちは♪

 

 

本日の金曜ロードショーはキングダムでしたね!

キングダムは去年のゴールデンウィーク最終日に映画館へ観に行き、

すごい迫力に圧倒されたのを覚えてます!

もちろん今日もばっちり観させていただきました👀✨

 

f:id:ranadesu:20200529203758j:plain

(※いつも以上に画質が悪くて申し訳ないです。)

 

 

私はキングダムのアニメや漫画をみたことがなく、

特に内容など分からずに映画を観たという感じです。

正直キャストが豪華だったので…()

しかし、映画を観ると物語とってもとっても面白かったです!

 

 

 

今日Zipを見ていたら続編が決定したとのこと😳💕

今から楽しみにしてます♪

山崎賢人さん、吉沢亮さん、橋本環奈さんは引き続き出演されるようですね!

とっても嬉しいです。またあの迫力ある戦いが見られるのを楽しみにしています!

 

 

 

本日放送された映画キングダムですが出演者の皆さんキャラクターと凄く合っていてより見応えがありました。

皆さん圧倒的な演技力。。さすがすぎる。。。

そのなかでも私が1番カッコイイいいい😍

と目がハートになったのは山の王をされた長澤まさみさんです!

かっこよすぎませんか?❤❤綺麗すぎるし!

美しくて強い女性は女性の憧れですね。

山の王がお面をとった時は、わたしも山崎賢人さん

たちのようなリアクションになりました。

な、な、ながさわまさみさん?!的な👀✨

 

 

この映画をみて誰もが思うとおもうことは、撮影人数かと思います...

エキストラかな?すごい数でびっくりします😲

山崎賢人さん、吉沢亮さんも迫力ある演技の上チョーイケメンなのでもう最高でしかないです!橋本環奈ちゃんは安定に可愛いし、かわいいキャラクターしてるし💕

吉沢亮さんが演じておられた人物が序盤で亡くなった時に、え!?もう出ないの?!っておもったら、そういうことね!っていう展開で()

多分もともとアニメや漫画でストーリーを知っていた方は私の感想を見ると、そんなことも知らないのかよって思われてしまうかとおもいますが、許してください^^*

 

キングダム(映画)

キングダム(映画)

  • 発売日: 2019/10/09
  • メディア: Prime Video
 

 

↑↑↑金曜ロードショー見逃した方もみてみてください↑↑↑

 

 

そんな感じで、KINGDOM(part2)楽しみにしてます✌️✌️

 

 

 

 

でわでわまたね