らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

この夏を乗り切る為に欠かせないアイテムはこれ!

 

 

 

こんにちは♪

 

 

今年は例年より随分遅れて梅雨が明けましたが、

これから更に暑い日々がくると思うと恐ろしい🤔💦

 

でも私は、春夏秋冬の中で夏が1番好きなんですけどね!

 

今年の夏は生まれて初めてのマスク生活です。

もうだいぶ私はマスクにやられています(´;ω;`)

肌荒れはするし、なんといってもこの時期は、暑い!暑い!そして暑い☀

マスクを着けている時とつけていない時では本当に違う😭

 

それが1番思い知らされる時は、出勤時のホームで待っている時間です。

共感していただける方は多いかと思います。

 

現在の出勤状況は緊急事態宣言中同様、

週1でオフィスへ出勤しそれ以外は在宅勤務をしています。

その週1の出勤ですが、朝歩いて最寄り駅へ行きホームへついて電車を待つ間の、この止まった瞬間!想像をはるかに超える汗の量...

マスクの中が暑すぎる😭

せっかく化粧をしてこれから1日が始まるというところなのに朝から汗。

そして電車に乗った後も車内が涼しかったとしてもしばらくは、凄く暑いですよね...

マスクを一旦数分だけ外せば、暑さも和らぐのに...とわかりつつも、

電車の中でマスクを外すのは私は怖くて💦

 

んで、こういう時にすっごい役に立つ子がいるんですよおおお!

こちら昨年購入したもので、夏は本当にお世話になりました。

しかし、今年こそ大活躍間違えないと思います。

 

 

 

それはこちらっ!!!

 

 

 

✨持ち歩き扇風機✨

f:id:ranadesu:20200803204020j:plain

 

f:id:ranadesu:20200803204208j:plain

 

4つ点があると思いますが、そこは充電が残りどのくらいあるのか

示すよう、光ってくれます。

 

f:id:ranadesu:20200803204237j:plain

 

数年前から街中で凄く見ますよね!

 

私はFrancfrancで購入したものですが、色合いが可愛くてお気に入りです。

そしてそれだけじゃない!可愛いだけじゃないんです。

ありがたいのが、電池式ではなく充電式になっています。

 

f:id:ranadesu:20200803204102j:plain

 f:id:ranadesu:20200803204132j:plain

 

スマホのように充電すれば、またいつでもどこでも使えるようになります。

 

風の強さは5段階に分かれています。

自分の暑さレベルによって風力を変えられるのは魅力的ですね!

 

私はこれを集中的にマスクの箇所にあてて出勤することで暑さを回避しています(笑)

購入するまで私もそうだったんですが、

きっとあまり効果がないんだろうと、傍から見たら思いませんか?

 

当時は携帯扇風機を持っている友達にずっとそういっていました。

しかし、実際に凄く暑い日に友達から一瞬借りたんです。

もうね、その時にこんなにも効果があるのかよおおおお!と思いました。

そして速攻購入w

買う価値ありました♩

そして今年は特に役に立っていると思います。

 

皆さんもまだ手持ち扇風機をお持ちでない方は要チェック☝

 

 

そんな感じでらむがレビューさせていただきました。 

これで暑い夏も乗り切っていきましょう!

 

 

でわでわまたね★