らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

今日は何の日?🎂🎉

 

 

 

 

 

こんにちは♪

 

 

さてさて、本日は525日です!

今日は何の日でしょうか?

 

 

…………

 

 

 

 

 

はーい('')私の誕生日です()

 

 

 

 

分かるわけないやろーーいって思ったそこの貴方!

これを機に覚えて下さいね()

 

 

今年1年も素敵な年にして行きます!

20歳超えてから本当に時の流れが早すぎる……

時々自分の年齢を忘れる時がありますwww

思い出したら歳とってて焦る😖

 

 

1日1日悔いの残らないように過ごしていきます!

また、このブログを通して今年はもっともっと交流を深めて行きたいと思いますので、仲良くしてやってもいいよーって方は是非よろしくお願いします🙇‍♀️💐💐

 

 

 

そう言えばお家にお友達から可愛い可愛いプレゼントが届きました💕

 

f:id:ranadesu:20200525121553j:plain

 

f:id:ranadesu:20200525121615j:plain

 

開けてみると名前入り誕生日クッキー!!可愛すぎる既に美味しくいただきました♪

 

 

こういうのってホントに嬉しい!

あと、誕生日っておめでとうっていう連絡が来るだけでも嬉しいですよね♪

何より覚えてて連絡してくれるってことだけで嬉しい♪

そして1年に1度の誕生日は、産んでくれてありがとうという気持ちでいっぱいになります♡♡←これは年々大きくなります!

 

 

来年の誕生日には、人として更にグレードアップして居られるように今年も頑張ります

 

 

このブログは、思ったことや出来事などを自由気ままに書いている雑記ブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いします😊!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわまたね