らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

青山エリュシオンハウス:素敵なお祝いをしていただきました💕

 

 

 

こんにちは♪

 

 

昨日、友達に連れられ青山へ

この日はお誕生日ランチをしてくれるとの事、ワクワクで行った先は

『青山エリュシオンハウス』というところでした!

とっても素敵なレストラン

 

 

らむクオリティで感想を書いていきたいと思います(らむクオリティ=高級レストラン慣れしていない女の子)

 

 

 

はじめにですが、店員さんの接客はばっちりでとても気分がよかったです!

 

 

ドリンクを選んで、まずは前菜⭐

 

 

f:id:ranadesu:20200608204347j:plain

 

私レストランの前菜が本当に大好きなんですよね

この前菜の中で1番気に入ったのは写真の手前にあります、じゃがいも人参トマトとかの……←らむクオリティとはこういうこと()

名前も覚えていなくてすみません💦

更に言うとこれにかかっているタレがすっごく美味しかったです!

是非皆さんにも1度食べていただきたい🥺💕

 

 

 

メインはそれぞれ5種類から選べました

 

f:id:ranadesu:20200608204805j:plain

 

凄く凄く迷った結果私は、フェットチーネ サルシッチャとミニアスパラのクリームソースと仔牛ロース肉のソテー ハチミツ香る赤ワインソースにしました!

 

 

 

フェットチーネ サルシッチャとミニアスパラのクリームソース

 

f:id:ranadesu:20200608204839j:plain

 

サルシッチャとクリームソースは絶対に裏切らないですよね😋👍

美味しすぎてペロリと完食!

どのお客さんよりも秒で食べてしまったと思います。

おいしくて光の速さでした。

 

 

 

仔牛ロース肉のソテー ハチミツ香る赤ワインソース

 

f:id:ranadesu:20200608204932j:plain

 

皆様ご想像通り、とーってもお肉柔らかいです♥♥

自然と笑顔になりました✌️

肉は世界を救うと小学生の頃から言ってきましたからこの私👏()

茄子も美味しかったです!茄子大好きなんです♪

 

 

 

そんな感じで全て美味しくいただき満足していたらケーキが……

 

 

 

f:id:ranadesu:20200608210424j:plain

 

素敵すぎ🥰💕

見た目も可愛いし、気持ちが嬉しいしとっても幸せな気分になりました♪

感謝感謝

生クリームの甘さが私が大好きな甘さで最高でした。毎日食べたいケーキ♡♡♡

 

 

大満足でした!!!!

っていおうとしたところですが、これだけで終わらず

 

 

 

ケーキのビュッフェがついていました!

ええええーーー😍

全種類写真で撮るのを忘れてしまったのですが、10個?前後くらいの種類の中から選ぶことができました。

 

 

その中でわたしが選んだのはこちらっ❤

 

f:id:ranadesu:20200608210509j:plain

 

ティラミス、モンブラン、ピスタチオのケーキ、ショコラマンジャリ??←(曖昧です)を食べました😋❤️

全て美味しかったのですが、私のおすすめはショコラマンジャリ?です!

ショコラがとっても美味しかったです!

これは何個でも食べれてしまう美味しさ♪参考にどうぞ

 

 

これら全種類が食べ放題とのこと。。

はっぴーすぎるううう!

大大大満足でした👏✨✨

親友ちゃんありがとう🦋

 

 

 

素敵なところなので皆さんも是非!

お友達の誕生日はもちろん、彼氏の誕生日、記念日、家族へでもいつでももってこいです!

用途によってケーキのメッセージを変えていただけるみたいです。

 

 ↓↓↓要チェックですね

 

 

 

 

 

青山エリュシオンハウス
〒107-0052 東京都港区赤坂8-2-10
10,000円(平均)2,800円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

 

 

 

でわでわまたね