らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

【表参道カフェ】ダンデライオン・チョコレート(Dandelion Chocolato)へ!甘党な私の感想。

 

 

 

こんにちは♪

 

 

無性にチョコレートケーキが食べたくなったので

表参道にあるダンデライオン・チョコレート』へ行ってきました。

 

 

お目当ては、H2Oチョコレートムースとフローズンチョコレート🍫

 

でわでは行ってみましょう!

 

明治神宮前駅から徒歩約3分程度のところにありました!

席数は10席強?ぐらいとそこまで多くなかったです。

私は日曜日の16時頃に行ったのですが、並んではいませんが満席の状態でした。

 

 

 

f:id:ranadesu:20200831185343j:plain

 

こんな感じになっていてデザートのイメージが分かりやすくなっています。

お目当てのH2Oチョコレートムースは無事注文できましたが、

フローズンチョコレートが売り切れでした😭残念。

ですので、カフェラテを注文。あーリベンジしたい。

 

f:id:ranadesu:20200831185423j:plain

 

H2Oチョコレートムース【680円】

カフェラテ      【530円】 

 

 

↓↓こんな感じで層になっているんですけど、

 

f:id:ranadesu:20200831185455j:plain

 

ムースのところが最高に美味しかったです!

また、間に挟まれている生チョコ?の箇所もチョコ好きは最高!

 

下に少し苦みを加えたパイのような層があり、

そちらのおかげで甘甘なケーキではなかったです。

甘党な私は、甘甘で十分なのですが、一般的にはほど良くて良いのかと思います。

 

他の店舗にある「スモア」という商品もとても気になっています。

蔵前店にも近々お邪魔させていただきたいなと思います。

 

dandelionchocolate.jp

 

 

でわでわまたね★