らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

20代OLの最近の出来事(7)

 

 

 

こんにちは♪

 

 

なんだか皆さんお久しぶりです🙇

最近の出来事系のブログすっごく久しぶりな気がします...

あっという間に8月が終わり、もう9月が始まってますね!

今年も8月は凄く暑い日々が続きましたね。

 

私の8月は弱虫ペダル一色でした(笑)

 

 

8月14日(金)に無事公開したのでとりあえず初日に見にいってきました。

f:id:ranadesu:20200903212649j:plain

 

こんな感じの両A面ファイルを入場時にいただきました✨

どちらもかわいい💕(笑)

 

映画の感想は、まず第一にれんくんすっごくがんばってた😭

全てCGなしってほんとに感動した~~~

そしてそして、ばっちり坂道くんでした🚴✨

やはり賛否両論あるとおもいますが、

表情も声もれんくんから坂道くんになっていたと私は思いましたよ!

ほんとにほんとにお疲れ様でしたれんくん!

 

次の日15日も舞台挨拶のライブビューイングがあったので

2ペダ目見に行きました(笑)

舞台挨拶のれんくんのビジュ完璧でしたね!

監督の手紙の時本当に私まで泣きかけた(笑)

その後はお台場である舞台挨拶に友達が当選していたので

入口までお見送りをしに行ってきました。

ホントに友達強運すぎる✨

f:id:ranadesu:20200903213344j:plain

 

3ペダ目は8月25日に伊藤健太郎くんの舞台挨拶のチケットがちょうど取れたということで行ってきました!

f:id:ranadesu:20200903212732j:plain

なんか弱虫ペダルを観る回数を重ねるたびに坂道くんさが増す気が(笑)

その後の舞台挨拶のれんくん苦いお茶飲まされてて凄い顔した写真まわってきたwww

 

それで4ペダ目は30日(日)、友達がムビチケ消費できないみたいで、じゃあ見に行く?ってことでこれが最後だね!って言いながら見納めという感じで見に行きました。

 

って思ってたんですけど、明日9/5(土)にれんくんの舞台挨拶があるのでそれは当落きて外れてしまったんですけどライブビューイングを見に行くので、5ペダ目する予定です(笑)これが本当の本当に最後だと思いますwww

友達と初めから最後まで思い出しながらほぼセリフ言えるよね?

とかはなしててほんとに言えそうなレベルなんです(笑)

でも、伊藤健太郎くんの舞台挨拶行ったときに公開11日目にして15ペダ目って言ってる方いて、すごいいいい!ってなりました(笑)

 

 

公開日は調子に乗って自転車こいでるふうにプリとりましたwww

久々のプリが🚴✨w

 

f:id:ranadesu:20200903213429j:plain

 

てな感じであと残り1ペダをのこして感想を書いてみました。

是非気になっている方はお近くの映画館で鑑賞してみてくださいね♩

 

 

 

☆彡

 

 

 

月末恒例のメルカリ売上額の公開ですが、

8月分をまだ書いていなかったのでこちらで✎

8月の売上は2,531円でした。6点の断捨離です。

夏服を8月中旬に出品したのですが、なかなか売れず...💦

値段を下げすぎたらそりゃあ売れると思うんですけど、、

やっぱり写真の技術とかもありますよね...?

もう一度見直してアップし直していこうかな。

 

 

 

9月も楽しい1ヶ月になりますように☆彡

インスタも見てね🧐

 

 

 

でわでわまたね★