らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

【torse(トルス)】初めての和風オムライス

 

 

 

こんにちは♪

 

 

見た目は普通のオムライスなのになんで行列ができているんだろう

と思っていた祐天寺にあるオムライス屋さん。

気になったので行ってきました!

 

 

torse(トルス)

 

 

 

東急東横線祐天寺駅から徒歩約10分くらいのところにありました。

12時から開店なので、11時55分ごろにつくように行きました。

既に並んでいてやはり人気店だなあと実感✨

私たちは予約していったので12時に入れました!

⚠予約していかれることをオススメします!

夏に待っているのはほんとに暑いと思うので是非。

予約は12時~のみ可能でした。

 

そしてお目当てのツナの和風オムライスを注文!

+100円でチーズを追加できたので、そちらを注文しました。

 

ドリンクとかぼちゃスープがついてきます。

 

 

じゃっじゃーーーーーーーーーんっっ!

 

f:id:ranadesu:20200831185128j:plain

 f:id:ranadesu:20200831185244j:plain

 

きれいなオムライス💕

見た目より量も満足するので男性の方も心配ないかと思います。

中が普通のケチャップオムライスじゃないので、

新しいオムライスでとてもやみつきになってしまう味でした。

また、皆さんに声を大にして言いたいことは、

+100円でチーズを追加してみてください...

これチーズ追加にして大正解◎

トロっとした卵にトロっとしたチーズ、

美味しいのなにものでもなかったです!

 

今回は、注文しなかったのですが、デザートも有名のようで

素敵なデザートが沢山あるのを確認したので、

次回はおやつ時にお邪魔させていただきたいと思います!

 

torse
〒152-0004 東京都目黒区鷹番2-20-9 2F
1,500円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

 

でわでわまたね★