らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

【アフタヌーンティー】ハッピーハロウィン!コンラッド東京でハロウィン気分に♩

 

 

 

こんにちは♪

 

 

 

ご無沙汰してます!

皆さんお元気でしたか?

 

 

とりあえずHappyHalloween🎃

少しだけ早くハロウィン気分を味わってきました!

 

はい、アフタヌーンティー

 

今回はコンラッド東京へ行ってきました。

 

 

コンラッド東京アフタヌーンティーは初めてお邪魔したんですが、

毎回毎回写真見てて可愛かったですし、ここはくま🧸もかわいいですよね!

 

私たちは、スタンダードアフタヌーンティーのベア付きを予約していきました。

 

案内された席からの眺めはこんな感じ🌈✨

f:id:ranadesu:20201031002726j:plain

 

窓際神〜〜〜

めちゃめちゃ眺めが良くて終始最高でした♡♡

予約時に特に指定などはしていないので運なのかな?

 

まずはドリンクを注文。

20種類の中から好きなものを好きなだけいただけます。

 

 

そしてそしてお席へスイーツ達が到着!

 

f:id:ranadesu:20201031002929j:plain

 

ドーーーーーーーン❤❤

素晴らしい🥰

どれもこれも可愛すぎました!

ここのベアって写真で見るより実物で見た方が何倍も可愛い!

ハロウィン感ムンムンのくまさんですが可愛いので1年中お部屋に飾るつもりです()

 

メニューはこんな感じ。

f:id:ranadesu:20201031003004j:plain

 

ちゃんと見えるかな??

 

ハロウィンだけど、チョコ中心的なスイーツでチョコ好きにはたまらないですね

 

 

f:id:ranadesu:20201031003139j:plain

 

どれが一番おいしかったかと聞かれると迷いますが、

まず1番の感想としては、スコーンがとってもお気に入りです!

特にプレーンの方は何個でも食べたいくらいおいしかった〜!

 

メニューは変わってもスコーンは変わらない?と思いますのでぜひっ。

 

 

という感じで私はハロウィン気分を味わえてました!

皆さん今年のハロウィンはどんな感じで過ごされるのか気になってます。

 

そしてコンラッドさんもハロウィンが終わるとメニューがかわり

チラッと拝見させていただいたら次は白鳥が……

是非機会があればお邪魔します☕💕

 

【公式】コンラッドアフタヌーンティー|CONRAD TOKYO | コンラッド東京|汐留・銀座のホテル予約

 

 

でわでわまたね