らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

彼女へのプレゼント!彼氏からもらって嬉しかったもの🎁💕

 

 

 

こんにちは★

 

誕生日・クリスマス・記念日などに彼氏からもらって嬉しかったものを紹介します!もらったプレゼントは、どれもこれもとっても嬉しかったですがその中でも最も嬉しかったベスト5はこちらです✨

 

 

■ネックレス

定番中の定番ですが、もらって嬉しいプレゼント私的No.1です!いろいろなネックレスありますが、どんなネックレスをもらっても全て嬉しかったです。そういうものですよね、世の中の女性の皆さん!(笑)どんなネックレスが好きかというと、すっごくシンプルに一粒ダイヤのネックレスが私は好きです。服装などに合わせてハートのネックレスをつける日もあります。やっぱりハート❤のネックレスをつけると可愛くなるし、女の子や~ってなる✌✌w

 

■財布

財布をもらった時はサプライズとかではなく、一緒に選びに行って私の好みの財布を買ってもらいました!なにで聞いたか忘れたのですが、財布は自分より収入が高い方に買ってもらったらよいとかなんとか........。1つ男性の方に気を付けていただきたいのは、財布は毎日使うものですので、女の子の好みがわからなければ、少し難易度は上がってしまうかと思います。過去に私の友達が彼氏から財布をもらっていたのですが、その財布の柄がどう頑張っても受け入れられなかったようで…プレゼントされてから一度も使っていないとのこと...。

 

 

■腕時計

多くの時間身に着けるものなので、それを彼氏からもらえた時はすごく嬉しかったです。腕時計を付けるだけなのにルンルンしちゃいました⌚💕それにプレゼントをもらってからもふとした日常の中で腕時計を見たときに、彼氏へいつもありがとうという気持ちになります!(これは私だけかもw)日頃身に着けるものをプレゼントすると何気ないことで相手を思い出し、より愛が深まるというか.......そんな感じですねw

 

■かばん

どんなかばんをもらったかというと、わたしは通勤かばんをプレゼントしてもらいました!当時通勤かばんがすっごくダサくてw変えたい変えたい思ってたんです🤔しかも通勤かばんって休日には使わないからそんなにお金をかけず、それなりのものを購入される方は多いのではないでしょうか?でもプレゼントでもらったものは自分では通勤かばんとしては買えないようなかばんをいただけたので、なんとなーーーく平日の出勤のモチベーションもあがりましたよ!自分では買わないようなものをプレゼントするのはとてもおすすめですよ。しかし、注意はセンス⚠(笑)がんばれ彼氏!

 

■ピアス(イヤリング)・ブレスレット

通常自分で購入するピアスは平均だと300円~10,000円くらいのものが多いかと思います。だからピアスとしては少しお高めなピアスをプレゼントでいただくと自分では買えないので嬉しかったです♪普通使いも特別な日にでも使えるようなピアスがいいです。ピアスって見られていないようで、みんなすっごく注目していると思います。耳元も可愛くありたいですね😍

 

って感じでベスト5をあげさせていただきました。見ていくと日常的に身に着けるものがいいと思われる可能性が高いかも!!あとは、サプライズプレゼントなら彼女が好きなもの・好きな柄・似合う色などなどリサーチが大切になりますね!時には私みたいに、プレゼントを一緒にお店へ見に行き彼女が欲しいと思うものをプレゼントしちゃうのも全然あり◎ですよね!

 

最後ですが、もし時間があればそのプレゼントに手紙を添えてみては...💌💕彼女への思いやいつもの感謝の気持ちなど。口で言うのは照れくさくていえない人はぜひ。そして今はLINEなどでいろいろ済まされてしまいますが、そんな中、手紙をもらうとなんかすーーーごく可愛い!嬉しい!ってなります!(個人差はありますw)

 

という感じで彼氏からもらって嬉しかったプレゼントでした。

 

 

 

 

でわでわまたネ★

 

 

 

 

Ram