らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

【ディズニー】過去購入カチューシャベスト5!✨

 

 

 

 

こんにちは♪

 

 

通常の日常に戻ったら何がしたいですか?

と聞かれた時にかなり上位にあるかと思います。

そう!

 

ディズニーに行きたい!!!

すっごくすっごく行きたくてうずうずしています🐭🌼💕

 

今年は年越しディズニーでカウントダウンをしたのですが、それ以来ディズニーに行っていなくて……

早く行ける日が来ますように

 

おうちで少しでもディズニー気分になりたくて過去に購入したカチューシャを見ていました()そこで発覚した過去に購入したもののみで自分的ベスト5!を今日は書いていきたいと思います。

 

 

購入したカチューシャの中でベスト5⭐

 

5

f:id:ranadesu:20200520203329j:plain

すみません、カチューシャではないのですが、こちらのキャップです!買う時本当に色を迷った思い出があります。黒と迷った末やっぱり私はピンクかな?って思いピンクにしました!キャプなので風が強い日などは髪が荒れないので好きです()

 

 

4

f:id:ranadesu:20200520203505j:plain

王道のミニーちゃんカチューシャのスパンコールバージョン🎀私は特に買いたいカチューシャがない時はいつもこのカチューシャをカバンに入れて持って行っています♪いつまでたっても何度使用してもこのカチューシャは飽きないです😊💕

 

 

3

f:id:ranadesu:20200520203547j:plain

3位はこちらです!少しかっこよく決めたい時などはこのカチューシャですね。でも、案外思っている以上にどんな服装でもこのカチューシャあうんです😆✨よく見ると隠れミッキーもいて、さすがディズニー様!

 

 

2

f:id:ranadesu:20200520203617j:plain

こちらっ🎀このスパンコールのカチューシャは年々いろんな色が発売されていますが、私はこのピンクが好きです。ピンクはもう少し濃い色のものもありますが、こっちの色派です♪可愛くて何度も使ってしまいます♡♡♡

 

 

☆ミ

 

 

1

f:id:ranadesu:20200520203702j:plain

1位はこちらです!2016年の冬に購入したものですが、この見た目ホントに可愛いすぎませんか?😍他のカチューシャと比べて使い回す事はそんなにないですが、ずっと大好きなお気に入りのカチューシャです!!

 

 

 

という感じが私の購入カチューシャ中のベスト5でした!

皆さんの購入されたお気に入りのものと被っていたりしますか??

 

 

このブログを書いているうちに更にディズニー行きたい欲が高まったwww

楽しみにその日まで待っていますううう!

お題「#おうち時間

 

 

 

 

 

でわでわまたね

 

 

Ram