らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

毎朝食べるヨーグルトについて!乳酸菌で腸活♪健康第一!

 

 

 

こんにちは♪

 

 

いきなりですが、ヨーグルトを毎日食べている方は、

結構いらっしゃるのではないでしょうか。私もその中の一人です!

乳酸菌大切ですよね👍腸活腸活!!

 

そこで最近選抜入りして食べるようになったヨーグルトができたので

ぜひ皆さんにも食べていただきたい!共感待ってます⭐

最近毎日食べているのは、こちらです!

 

f:id:ranadesu:20200502214310j:plain

 

チチヤス無添加ハニーヨーグルト🍯

絶妙に好きな味なんですよ!!

ハニーだから甘すぎるかな?って思ったんですが

全然そんなことなくて!なんとなーく、プレーンより優しい感じ(笑)

説明が下手くそすぎますが、すごく好きな味です✌✌

最近はずっとお世話になってます♪

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトはいろいろ試して食べますが、

今までもこれからもよく食べているヨーグルトたちはこちら👏

 

 

 

 

 

パルテノ大好きです!冷蔵庫に絶対常にストックしてます!

プレーンの加糖に一時期凄くはまっていたことありました👀✨

 

あとは安定枠として十勝ヨーグルトは食べていますね~!

 

 

 

時間がない朝は飲むヨーグルトにしたりします♪

王道かもしれませんが飲むヨーグルトはこちらが好きで私の定番です!

 

これは、朝に限らずいつでもどこでも飲んでしまいますね(笑)

 

 

 

 

てな感じで私のヨーグルト事情でしたwww

皆さんも乳酸菌接種して腸活腸活!健康にも良いですしね♪

お題「#おうち時間

 

 

 

 

でわでわまたネ★

 

 

 

Ram