らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

【ごはんや 一芯】代官山で行列発見!豚の角煮が最高

 

 

 

こんにちは♪

 

 

代官山にある和食屋さんに行列があるということで

是非食べてみたいと思いお邪魔してきました!

 

少し出遅れた感ありますが、まだ知らない方はぜひおすすめです✨

その名も『ごはんや 一芯』。

 

 

代官山駅から徒歩5分程度のところにありました。

f:id:ranadesu:20200726153227j:plain

 

私が行ったのは土曜日の11:30頃に到着しました。

こちらは開店が11:30からだったのですが、既に列ができていました🙄

完全になめていました(笑)

f:id:ranadesu:20200726153315j:plain

約45分程度待ち店内へ入ることができました!

待ち時間から机に注文したものが到着するまでは、約60分というところでした。

待ち時間を減らしたい方は、来店時間を工夫する必要がありますね。

 

 

【メニュー】

f:id:ranadesu:20200726153345j:plain

休日のお昼に行ったのですが、メニューはこんな感じです。

休日なのにお財布に優しい!

 

私はずっと気になっていた

「じっくり煮込んだ豚の角煮半熟玉子添え」を注文しました!

f:id:ranadesu:20200726153419j:plain

f:id:ranadesu:20200727214513j:plain

f:id:ranadesu:20200726153457j:plain

 

チョー美味しそうですよね!

チョー美味しいです!(笑)

こんな角煮がおいしくないわけがない。

半熟玉子もさすがでした♪

おひつに入ったご飯が食べ放題です😋

おいしすぎてご飯がとっても進みました。

満足な休日ランチになりました☆彡

 

どんな方にもおすすめできます♡

ホントにいろいろな年代の方がおられ、

友達同士、家族などで来られている方がいましたが

カップルさんたちも結構いらっしゃったように見えました!

どんな方にももってこいですね。

 

 

ランチは予約できないようなので、

皆さんも期待に任せて待ち時間覚悟で(`・ω・´)b

待つかいはあります!

 

席数が結構あったので、列の長さの割には回転してくれると

個人的には思いました!

 

また代官山へお邪魔する際はいきたいと思います。

次は日替わりランチを食べてみたいな~と思っているものの

結局また角煮を頼んでしまいそうです...(笑)

 

tabelog.com

 

 

 

でわでわまたね★