らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

20代OLの最近の出来事(1)

 

 

 

こんにちは♪

 

 

いきなりですが、軽い日記みたいなものもこれから書いていきたいと思います。

だから今日からスタート!()ペースは気が向いた時で♪自由かっ

誰得?!って感じですがどうかお付き合いください。

 

 

 

 

月曜日仕事終わってポストを確認したらとてもとても嬉しい招待状が😳❤️❤️

 

f:id:ranadesu:20200528210422j:plain

 

めちゃめちゃテンション上がりました✌✌️

いつも2週間に1度は会うような友達なのですが自粛期間だった為、約3ヶ月くらい会ってなくて😭こんなに会わないのは初めてってぐらい()はやく会いたいよーーー

 

今はこれを楽しみに仕事に励んでます!

 

 

 

そんな感じのテンションでいた21時ぐらいにテレビ見てたらピンポーンって🏡インターフォンがなって、え?!だれ?!って思ったら、

 

f:id:ranadesu:20200528214147j:plain

 

誕生日だったので友達からケーキが届きました🎂🎉

ちょー家近い友達この子が近所に住んでてホントに最高なんです

おかげで楽しいことたくさんできてる感謝

 

なんか勝手にうちわ持ってるし……やめてwwwwww

わかる方にはここだけで誰のうちわなのか分かりますよねw

 

 

 

 

なんかわかんないんですけど、数日前、急に凄くチョコフォンデュが食べたくなって……🍓

 

f:id:ranadesu:20200528210538j:plain

 

チョコフォンデュしました🍫🍫

ホットプレートで温めてるように見えてる方はスルーしてください。

見なかったことにしてください()

 

ここで質問ですが、ポテトチップスにチョコがコーティングされてるお菓子ってありますよね。あーいうしょっぱ甘いお菓子は好きですか???

 

私は結構好きなんですよ!!

このフォンデュの時にポテチをチョコにつけて食べてたんですけど、一緒にいた子は絶対無理なんだけどって感じでした……美味しいのにいいい()

皆さんはどう思いますか??🍫

 

 

 

 

そんな感じで明日給料日なんです♪(笑)

割と節約女子なのでまた機会があれば家計簿などブログにアップ出来ればと思ってます😊ただ、家計簿の字がすっごく汚くて…()いつアップできる日が来ることやら💦気長にお待ちください!

とりあえず皆さんも固定費から見直してみるといいと思います。特に携帯代!これ変わるだけで月の支出が少なくなります。実際に私も節約できましたその内容はこちらの記事に書いてあります!

ranadesu.hatenablog.com

 

 

とりあえず明日仕事終われば土日だ👏

皆さん明日も1日頑張りましょー!

 

 

 

 

でわでわまたね