らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

Tシャツが黄ばみました。

 

 

 

こんにちは♪

 

 

タイトル通りTシャツが黄ばんでたんです。。。

白Tが黄色になってたんです。。。

 

ショック!!!

 

 

写真でわかるかな??

 

f:id:ranadesu:20200612223912j:plain

 

少しわかりにくいと思いますが、実物は結構目立ってて...

 

ほんとにほんとにショック!

 

あ、これ汗じゃないですからね!()

 

タンスから出したら黄色いワンピースが

ちょうどここで色落ちしてたって感じで💦

しかもよりによって黄色……

 

このTシャツなんですけど、Tシャツにしては少し高かったんですよおおお😭

 

去年の夏キンプリちゃんのライブに行った時

友達と双子コーデしたやつなんです👯💕

 

数年前れんくんがこのTシャツ着てたので

記念にお揃いにした的な感じで着たんです()

 

f:id:ranadesu:20200612223951j:plain

 

そして、このTシャツで入った日のコンサートは

思い出があったので、倍のショック!💦

 

 

 

あ〜多分時間たってるから落ちないんだろうな

っと思ってダメ元でクリーニングへ持っていきました。

 

 

いつも近所のおじちゃんにクリーニング頼んでいるんですけど、

そこでシミのこと説明したのに、ずーっと汗汗言われて()

 

ら:「これ、黄色いワンピースが色落ちして

 

お:「時間経ってしまってこんなに黄色くなったら汗は落ちないかも💦

 

ら:「それ色落ちなんですよ

 

お:「汗かいたあと洗濯した??」

 

ら:「色落ちなんですよおおおお」

 

お:「え、色落ち?なら尚更おちないわ」

 

って感じで最後は無事伝わったんですけどwww

おちにくいんかーい!w

 

 

 

 

 

んで、返ってきたて、、、

 

 

 

 

え、

 

 

f:id:ranadesu:20200612224015j:plain

 

 

分からないくらいまで落ちてくれました👏👏

おじちゃんさっすが〜♪

 

 

これで今年の夏も活躍してくれますね✌️

 

衣替えでタンスに入れる時は気をつけなきゃですね

学びました。

今年は気をつけます🙇‍♀️

 

 

 

 

でわでわまたね