らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

【セルフネイル】ドンキで発見したジェルを買ってみたよ

 

 

 

こんにちは♪

 

 

少し前にジェルで欲しい色があるとブログで言っていたんですけど、

遂にドンキで出会ってしまいました。。。

 

 

 

 

そう!緑色🌳

 

 

いつも使っているジェルの種類とは違うのですが、この色に惚れて……

 

f:id:ranadesu:20200615203916j:plain

 

可愛すぎませんか??!

画面+写真越しだとわかりにくいかな?

一目惚れして友達と一緒に即買いしました✌️

 

 

 

それがこちらっ!

 

 

 

f:id:ranadesu:20200615203942j:plain

 

 

マニキュアみたいに濡れるようになっています。

こういうタイプ使うのははじめてです。

 

 

f:id:ranadesu:20200615204003j:plain

 

 

 

 

 

塗ってみるとこんな感じ♡♡♡

 

 

f:id:ranadesu:20200615204026j:plain

 

めちゃくちゃ色可愛くないですか??😳

これは当たりでしたね♪

そして、値段がお安い!!

その点も魅力的です

 

 

 

 

 

初めてマニキュアのように塗るタイプのジェルを使った感想は、

筆が汚れて拭いたりしなくてもいいので、らくらくでした!

 

しかし、私の個人的な感想は、塗りやすさだと

筆にジェルをつけて塗る方が細かいところは塗りやすかったです。

それと反対に、一緒に即買いした友達は、

全然塗りやすくて同じ種類の別の色を購入したいと言っていました!

 

結果的に人それぞれ好みは変わってきますね!

 

 

 

この色はすっごく可愛いし、安いので買って良かったです💅🏼

 

セルフネイルしている方はどっちがタイプですか???

 

 

 

 

ちなみにいつも使用しているキットについては、以下の記事で書いております♪

ranadesu.hatenablog.com

 

 

 

また新入りが入ったら紹介しますね!

 

 

 

 

でわでわまたね