らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

【cafe WALL (カフェ ウォール)】新宿三丁目にあるよくばりおやつプレートが美味しくてハッピーだった話

 

 

 

こんにちは♪

 

 

新宿三丁目3種類のおやつが一気に味わえてしまう

プレートが存在するカフェがあります

本日はそちらを紹介して行こうと思います!

 

 

お邪魔させていただいたのは、

cafe WALL (カフェ ウォール)

新宿三丁目C6番出口を出てすぐのところにあるので

アクセスもばっちりです。

 

www.cafe-wall.com

 

雰囲気もよくお友達どうしでも、カップルでももってこいのカフェでした。

新宿でお買い物の合間などにも休憩がてら立ち寄るのもいいかもしれないですね!

 

今回私はお目当てがありこちらのカフェにお邪魔しました。

 

 

 

そのメニューがこちらっっっ!

 

f:id:ranadesu:20200628223252j:plain

 

★3種のよくばりおやつプレート

 

欲張り感が素晴らしい👏

 

3種の内容*.

・バニラとマスカルポーネのティラミス風アフォガート

アメリカンチェリーとサワークリームのタルト

カシューナッツとホワイトチョコの濃厚チーズケーキ

 

 

なんと聞くところによるとこちらのプレートはPart8になるようです😳

季節によって変わっていくようですね!

 

 

アフォガートはバニラアイスがとても美味しいと感じました♡♡♡

濃厚チーズケーキはお店のメニュー内でも大人気のようです!

その名の通りとても濃厚でペロリといただいてしまいました♪

今回食べたものでかなりオススメしたいのは、

アメリカンチェリーとサワークリームのタルトです。

私の中でピカイチ美味しかったです🍒💕

バランスがよく、何と言ってもタルトが素晴らしく美味しかったです!

 

量は、ちょうどよく3種類を味わえ、多すぎない量なので、

相当満腹で行かない限りは1人でペロリと食べれる量です。

お値段は1,680円でした!

 

 

今年は行けなかったので是非いちごの期間にも行きたいと思います!!

カフェウォールのInstagramをこれを機にフォローしたので、

プレートの情報をちょくちょく確認して行きたいと思います。

 

店員さんも親切な方でとても気分がハッピーになりました🥰❤

ぜひ要チェックしてみてください♪

 

 

 

ちょうど1年前に新宿にあるcoto cafe(コト カフェ)に

お邪魔させていただいたのですが、

こちらカフェウォールの系列店だったようです。

そう言われてみたら雰囲気が似てるところがあるかと思いました!

コトカフェのケーキもとても美味しかったです。

 

https://www.instagram.com/p/BzDcQfuh5KP/

♡..#ピスタチオ の#チーズケーキ 初めて食べたけど美味しすぎた🧀❤期間限定だったから今はないかもだけどまたぜひぜひ食べたいっ✨.#カフェ巡り #ケーキ #期間限定 #カフェ #コトカフェ #新宿 #cafe #cake #shinjuku .♥

 

 

コトカフェに関してはまた行く機会があると思うので

その時にご紹介させていただきますね。

その他にも系列店としてMOVE CAFE、salo cafeというカフェもあるようです。

こちら2軒は、まだ行ったことがないので、

是非機会を作ってお邪魔させていただきたいと思います♪

 

 

 

でわでわまたね★