らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

20代OLの最近の出来事(4)

 

 

 

こんにちは♪

 

 

今とっても話題になっているNiziU

 

Nizi Projectずっと見守っていました。

みんな可愛くてすっごく応援したくなる子達ばかりでしたね!

 

 

そして本日、6/30になった瞬間MV拝見しました👀

 


NiziU 『Make you happy』 M/V

 

可愛すぎたああああ~~~~😭💕💕

 

それぞれの個性がいかせていて素晴らしく可愛い〜

オーディション始まった頃のことを思い出すと、

ほんとにみんな成長が凄すぎて感動ものです。。

 

アイドルの努力ってテレビで見ているだけでは

分かりきれないくらい影で努力してて、

だからこそ世界中の人を笑顔にできるんだなあ〜とこういうの見ると本当に思う。

アイドル見ると自分も頑張らなきゃって思うんですよね!

やっぱりアイドルって可愛くてダイスキです♪

 

今後の活躍を楽しみにひっそり応援していきたいと思います。

パークさんありがとう♡

 

皆さんは誰推しですか〜??

 

 

 

 

皆さんご存知だと思いますが、私の大好物のいちご🍓の時期が

だんだん終わってきて、今は色んなところでチェリー🍒を見かけますね。

先日、お友達の家に沢山チェリーが届いたって事だったので、食べに行きました()

 

 

じゃじゃーーーん

 

f:id:ranadesu:20200630205343j:plain

 

プリプリしててとっても美味しかったです!

好きなだけ取っていいよって言われたので、

初めは遠慮して写真の量だけ取りましたが、

結果的にはこの量3杯いただきました😋👏

私たち田舎育ちなので実家から季節の果物が沢山送られてくるから

物々交換するんです()

 

こういう時農家の素晴らしさを感じます。

じいちゃんばあちゃんありがとう♡♡

 

 

 

 

月末ということで先月に引き続きメルカリについて見ていきたいと思います。

前回の記事でいただいたコメントをみて、

メルカリもちりつもだなあ〜と改めて実感しました

 

要らないものはずっと家に置いておかないで

少しでも必要な方の元へ行きますように!

こうするとお部屋が片付いて運気も上がりますように👍

それを信じて私も地道にメルカリ♪

 

 

6月は5点売れて2,938の売上でした。

・・・。

地道にいきましょう(笑)

 

 

ポイ活の方は獲得予定に約1000ポイントくらいありますが

まだ予定なので、6月は0ポイントでした。

 

ポイ活はまだまだ初心者なので、

具体的に副業レベルまで行くにはどうすれば良いのかなど

おいおい学んでいきたいと思います。

今のところは楽天を通して買い物した際のポイント程度なので💦

 

 

 

明日からなんともう7☀️

私のダイスキな夏〜!!!

しかし、例年とは違うような夏になりそうですが、

そんな中でもワクワクすることを見つけていきたいですね♪

 

 

明日も素敵な1日になりますように

 

 

 

 

でわでわまたね