らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

20代OLのお気に入りのTシャツ

 

 

 

こんにちは♪

 

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

ということで、私のお気に入りのTシャツについて

今回は書いていこうと思います。

 

2年前の誕生日プレゼントで

お友達からいただいたTシャツを凄く気に入っています。

街に出ると毎回一度は誰かがきているのを見るほどの人気ではないでしょうか。

シンプルなデザインなので、何にでも合うロゴTシャツになっています。

 

 

それがこちらっ!!!

 

 

 

agnes b.(アニエスベー)のTシャツ』

 f:id:ranadesu:20200802113141j:plain

(真ん中に折れ目が入っているのは気にしないで◎)

持ってる~って方もいらっしゃいますよね!

色は黒をもらいました。

さすが、私の好みのわかってる👍

 

このTシャツをもらってからは本当にフル活用しています(笑)

ちょっとしたお出かけでも着ちゃうし、

お友達とお出かけするときにも着ちゃうし、

彼氏とお出かけするときにでも着ちゃいますw

 

お気に入りの1枚💕

 

前にカップルが色違いで着ている2人とすれ違ったことがあります。

とってもお似合いで素敵でしたし、可愛かったです!

私の彼にもお揃いで着てもらおうかな?(お揃いとか絶対してくれないタイプw)

 

こちらのTシャツをいただいてから3年目の夏になりますが、

今年もまだまだフル活用していきます✨

 

自分用にも良いですが、お友達の誕生日プレゼントにも絶対に喜ばれます♪

 

 

やっと梅雨が明けましたね!

今年はマスク生活ということもありますので

より熱中症には気を付けてお過ごしください☆彡

 

 

でわでわまたね!