らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

【東京たらこスパゲティ】なんでそんなに並んでるの?

 

 

 

こんにちは♪

 

ずっと気になっていた『東京たらこスパゲティ』に行ってきました。

 

今年の1月31日に渋谷店がオープンしたようですね。

仕事の関係でよくあの周りを歩いていたのですが、

開店当初は、何この列?と思いながら見ていました。

 

しかし、そんなに並んでいるなんてミーハーの私がほっておくわけがないw

日曜日の17時30分ごろに少し早いけど

夜ご飯にしようとなった時に思い出したのがここ!

まだご飯時ではないから並んでいないんじゃない?となり行ってみたのですが、

予想は的中✨待たなくても入ることができました。

 

外から見るとカウンターしかないのかな?と思いますが、

2階にテーブル席があります。

 

カルボナーラや巣たらこスパゲティなど結構種類豊富で安定の迷い方をした後

やはり初めは王道を食べてみたい!となり

このお店と言ったらこれ!というメニューを注文しました。

 

それは、『炙りたらこのお出汁スパゲティ』!

f:id:ranadesu:20200801115335j:plain

 

f:id:ranadesu:20200801115443j:plain

 

人気のお出汁スパをいただきました。

この出汁にもこだわっているようですね!

 

まずは私は出汁をかけずに食べました。

 

・・・

 

え。

 

もっちもち😍💕

素晴らしいもちもち感にとっても美味しいたらこで

最高な組み合わせ。

すみません、一口食べただけで並ぶ理由がわかりました。

次回は並んでいたとしても必ず食べたいレベルです。

 

そしてそして、取り皿に少し分けて

添えてあるふりかけなどを適量パラパラかけてお出汁をかけて、食べました。

たらこスパゲッティに出汁をかけて食べるのは初めて!

 

びびって取り皿に少量だけかけてみたものの、

たべるとびっくり。おいしい!これはハマる!

こだわりの出汁とたらこともちもちのパスタが最高に合う♩

 

結局その後も出汁をかけたりかけなかったり交互に食べました。

周りにあるふりかけやつけものみたいな?んー名前がわからん(らむクオリティきたー)

これらもいい仕事してた♡

 

並ぶほどなの?!と思っていましたが、並ぶほどおいしかったです✨

 

私が、注文したもののお値段は890円(税抜)

 

なんと昨日7月31日に原宿表参道店がOPENしたみたいですね。

表参道で買い物する際はそちらにもお邪魔したいと思います☆彡

 

www.tokyotarako.com

 

でわでわまたね!