らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

コロナウイルスが終息したらやりたい事!

 

 

 

こんにちは★

 

 

毎日毎日終息したらやりたい事、行きたい所がどんどん思い浮かんできます!前は当たり前のようにできていたことでもそうはいかない…。最近は、とてもいろいろ考えさせられます。当たり前なんてないんですよね。

 

 

少し暗めな出だしになってしまいましたが、コロナウイルスが終息したらやりたいことリスト⭐あげてみました!どんどんやりたいことがでてきましたが、その中でも最もやりたい事8つをあげました。

 

 

 

みんなに会いたい!!

なんといってもダントツ1番に思い出すのはこれ!!とにかくみんなに早く会いたいです😢当たり前のように連絡をすれば会えていたのに今はそれができない状況で…なんでもいいからみんなにあって大声で笑いたいです。終息したら皆さんで叶えましょう!それまでは、オンライン飲み会で笑い合いましょう🍺

 

ディズニーに行きたい!!

夢の国に早く行きたいです🎀大好きなディズニーで癒されたい。ミニーちゃんに会いたい!!とにかくはしゃぎたいですね!何っているだけで幸せになれますもんねディズニーって!パレードも早く見たい。あーーーーディズニー不足です。でもありがたいことに金曜ロードショー美女と野獣を放送してくださりそれだけでハッピーになりました🌹✨来週はラプンツェルですね!おうち時間も楽しくしてくださりさすがディズニー様!

 

カフェ巡り・焼肉・ラーメン…沢山食べたい!!

いつもなら休日は、お友達とカフェ巡りしているので、早く再開できることを待ち望んでいます。終息したら行きたいカフェリストも既に凄い量になってます。これを楽しみにとってます☕そして、大好きな焼肉・ラーメンをたらふく食べに行きたいです!週1で行っていたラーメン屋さんがあるのですが、ずっと行っていないのではやくいけますように☆ミコロナが終息したら少し贅沢な焼肉屋さんにでも行ってみようかなと…こんなこと毎日考えてます!

 

コンサートに行きたい!!

早くコンサートに行って永瀬廉くんが見たいです😍!!顔面がとにかく強すぎて見られるだけでもいいので早く見たいです(笑)毎年毎年私の夏といえばキンプリのコンサートだったのですが…(笑)完全に終息し、またコンサートに行けることを楽しみに待ってます。それまでは、コンサートDVDで我慢です。でもこれ見るとさらにコンサートに行きたくなりますよね🤔

 

旅行に行きたい!!

去年から話してたんですが、2020年から1年に1回のペースで海外のディズニー行きたいねって話してたので、早くこれを叶えたいです!国内だったら沖縄や北海道に行きたいいいいいい!海行きたい!またハワイ行きたい🌺あげてったらきりがないですね。

 

帰省したい!!

とりあえず実家に帰省したいです🏠家族に会いたい!!年に3回帰省していたのに、今年はどうなるんだろう…実家が農家の為毎週のように野菜たーーーくさん送ってくれて本当にありがたいです(´;ω;`)早く帰省してみんなでご飯食べたいです。

 

Shoppingしたい!!

お買い物したい!可愛い洋服買いに行きたい!ネットで買えるけど店頭で見て買うのはまた違いますよね。お友達とお買い物するのが大好きなんです♡終息したら鞄と洋服とアクセサリー買いにいこーっと!

 

歯医者に行きたい!!andホワイトニングの復活

今年はいる前に決めた2020年の守ることとして、いくら忙しくても2か月に1回、歯医者に通い、掃除をしてもらい、その後ホワイトニングにいくという目標。早く叶えたいです!健康な白い白い歯になるように☆過去に歯医者で少し働いていたことがあるので、虫歯が悪化すると歯の治療が大変になることもそれなりにわかっています。歯は一生大切にしなきゃですね!!でもいまは、おうちでできるケアで我慢です。終息したら通います。

 

 

 

皆さんは何をしたいですか???きっと普通に外にでて通常の生活に戻ることが今一番の願いですよね。

今は、ただ楽しみが後回しになっただけと考えてわくわくしながら待つのみですね!早くその日が来るように#家にいよう 🏠

お題「#おうち時間

 

 

でわでわまたネ★

 

 

 

Ram