らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

【母の日】感謝の気持ちを込めてカーネーションを送りました♩

 

 

 

こんにちは♪

 

 

 

5/10は、母の日ということでお母さんから無事到着したと写真が送られてきました😊❁

(お母さんが撮ったので写真のクオリティには触れないであげて下さいw)

 

f:id:ranadesu:20200510235107j:plain

 

 

今年もとても喜んでいた様子でこちらもハッピーハッピーになりました✌✌

まだまだ蕾が多い状況ですが、順調に育てていってほしいです!

お店からのお花の説明を読むと、うまくいけば来年の母の日までとはいかなくても、冬くらいまではいい感じに咲いてくれるみたいです😲マミーファイト♩

お母さんとは仲良しなんですけど、こういう時にしか照れくさくて感謝の気持ちって伝えづらいので、母の日という日は、本当にありがたく思っています。

早く実家に帰省してお母さんの手料理が食べたいです👩💕

今週のお題「会いたい人」

 

 

こんなご時世ですが、配達してくださった方にも本当に感謝しています。

離れているので、配達員さんの力があって感謝の気持ちを無事伝えることができました!

ありがとうございました⭐

 

 

今日は母の日でしたが、私は、久しぶりに体を動かすためにウォーキングをしてきました!

在宅が続き、順調にぷくぷくしてきました🐽...。

山・川・田んぼに囲まれているところに住んでいるので、まったく人がおらず、この時期のウォーキングにはもってこいの環境です。

自分の住んでいる近くでも、いつもは車や自転車などで、何も考えずに通っているので、歩いてみるとまたいろいろと発見ができたりしますよね♪

 

歩数や距離を確認してみるとこんな感じでした!

f:id:ranadesu:20200510235223j:plain

 

 

身体的にも精神的にもとても良い気分転換になった1日になりました♩

ウォーキングをする際は、人とすれ違ったりしない場所を見つけ、在宅期間の体力管理をしていけるといいですね👍免疫力を付けるためにも。

 

 

 

 

 

でわでわまたネ★

 

 

Ram