らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

20代OLの最近の出来事(6)

 

 

 

こんにちは♪

 

 

今日は最近の出来事というよりかは映画情報盛り沢山

というところになっておりますが、どうぞお付き合いくださいませ☆彡

 

 

やっとやっと待ちに待った『今日から俺は』を数日前に見てきました。

 

f:id:ranadesu:20200730192854j:plain

ドラマを見てから本当に好きでドラマ全話6回は見ました。

面白いところは止めて見ていたので、結構セリフが頭に入っています!

なんといっても三橋が最高で☆かっこいい!賀来賢人さんさすがです。

(すみません、アニメはまだ3話までしか見ておりません。)

 

そんな感じで映画期待大で見に行きました。

はじまった瞬間キターーーー今日俺ーーーー!

ってなるような始まり方で期待通り👍

 

映画では北根壊高校が新しく登場します。

ドラマで活躍されていたキャストさんは変わらず出演されてました。

ドラマで大好きだった絡みはほぼ映画に盛り込まれていましたよ♡

映画館なのに声にだして笑ってしまいましたw(すみません。)

福田監督安定の面白さでした✨

最後は、期待通りスッキリやってくれます!

この夏は今日俺!ですね。

 

 f:id:ranadesu:20200730193554j:plain

 

密を避けるために席の間隔があったので

通常よりかなりリラックスしてみることができました。

 

 

☆彡

 

 

先週新宿ピカデリーがこんな感じになっていました!

 

f:id:ranadesu:20200730193211j:plain

 

f:id:ranadesu:20200730193246j:plain

 

f:id:ranadesu:20200730193327j:plain

 

坂道くーーーーん!!

8月14日公開『弱虫ペダル』ですが永瀬廉くん主演です。

最近は宣伝が開始され、これから公開日まで毎日のようにTV出演するようです。

先ほどこの夏は今日俺!といったばかりですが、

今年最も熱い青春映画になっているみたいですよ!

この映画にはいつも以上に思い入れが強いこともあり、

すっごく楽しみにしています♩

 

ちょうど伊藤健太郎さんが着用していた衣装が置いてある

映画館に行く機会があり、記念に見てきました。

このブース動画しか撮っていなくて、スクリーンショットです...

(ほんといつも写真をしっかり撮れない私w)

f:id:ranadesu:20200730193059j:plain

 

f:id:ranadesu:20200730194200j:plain

既にこれらの衣装はもうこちらの映画館には置いていないですが、

あとのパネルはまだあるようです!

 

今年の夏、激熱な映画について書いていますが、

どちらも出演されているのが伊藤健太郎さん。

本当に最近よくいろんなところで拝見しますね。

 

是非過去の作品も要チェックですね☝

 

初めてこの映画で永瀬廉くんを知る方は、

テレビに出ているれんくんと坂道を演じているれんくんは本当に同一人物なの?

と思ってしまうほどですよね(笑)

 

 

☆彡

 

 

最後に毎月恒例となっておりますが、

月末ということでメルカリとポイ活について見ていこうと思います。

 

7月のメルカリ売上額は800円です。

 

え...🤦‍♀️💦

 

逆に何を売ったんだよって話(笑)

でもまあ少額でもお金には変わりないので◎

 

このペースだと1年で5万円もいかないかも疑惑……。

まだまだ要らないものはあるので8月もどんどんお部屋スッキリを目指していきます。

 

ポイ活サイトの方は1,453Pでした。

ほとんどが広告利用です。

これを使用できるポイントに直すと約145Pレベルなのでホントに微力すぎるwww

楽天カードのポイントの方が何十倍も1ヶ月で溜まってる(笑)

ホントにポイ活で月に2万円とか稼いでる人尊敬するんですけど…。

積立NISAの方は多少回復していました。

といってもNISAの方は放ったらかしで全く確認していないです。

 

そんな感じが私の7月のおこずかい事情でした。

 

ていう感じで長い梅雨もあと少しであけてくれそうですね☀

皆さん最後まで読んでいただきありがとうございます。

明日も素敵な1日になりますように☆彡

 

 

でわでわまたね★