らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

【運命から始まる恋-You are my Destiny-】瀧本美織さん主演!衝撃的な最終話...(ネタバレあり)

 

 

 

こんにちは♪

 

 

最終回を見終えたドラマ『運命から始まる恋-You are my Destiny-』👰💍

 

 

 

 

今日はこちらのドラマについて見ていきたいと思います☆彡

こちら1話30分ドラマになっておりました。

今回も見逃し配信での視聴になりましたので出遅れております。

 

見逃した方も今からでも遅くないです!

最後にサイトを貼っております!要チェック✨

 

 

ドラマのタイトル通り運命から恋が始まっていくドラマでした!(笑)

主人公の瀧本美織さん演じる彩は会社で「付箋女」と呼ばれてしまうほど、

Noといえず、なんでも頼みを聞いてしまう自分に自信の無い女の子。

その日も、同僚にパシられ大量のコーヒーを買いに...

そこで、岐洲匠さん演じる万麗堂社長、一条慶と出会います。

 

その数日後、あるパーティで再開します。

その再開の仕方はまさかの......(私の口からは言えませんw)

 

その後、彩のお腹の中にプリンちゃんが。

そういった感じで話が進んでいきます!

 

他に主要人物には、石川恋さん演じる杏奈。

時任勇気さん演じる隼人。

などが出演されています!

 

 

 

■ドラマを見て思ったこと・学んだこと

・嫌なことをされても人のことを悪く言わない

彩は、いくら嫌な思いをさせられても悪口などを言うことは、ありませんでした。きっと心が凄く綺麗な方で、そもそも人を悪く言うという感覚がないんだろうなと思いました。優しすぎていろんなことを貯めこんでしまう性格でもあった為、悩んでしまうが、こんなに心が綺麗な方だから、気にかけてくれる方がいました。(隼人のことです。)見てくれている人は必ずどこかにいるということです。

 

・内面から湧き出る魅力

慶には杏奈がいたので最初慶は、彩のことをしっかり見ていなかったです。しかし、一緒にいることが多くなるにつれて、彩の優しい心に気づいていきます。彩みたいな女性は、見た目は地味なので、深く関わりがない方には、良さが分からないかと思いますが、この良さに気づいてしまえば、最高な彼女になりますね!

 

・自分にとって大切な人を大切に思うということ

彩は、亡くなったお父さんのことをずっとずっと大切に思っていました。慶もお父さんと同じように彩は、いつも大切に思っていました。私からすると、とてもひどいこと言われてなんでそんなに優しくいられるの?っていう箇所が少々ありましたが、いつも彩は文句を言うことがなかったです。自分のことはさて置き、まずは慶のことを考える彩はとっても素敵でした。とても純粋で可愛い女性でもありました。

 

・人を陥れることは絶対にしてはならない

石川恋さん演じる杏奈が慶を失いたくないため大変なことをしてしまいます。それがなければ起きなかったかもしれない事故がおきます。その一つがなければ運命は違っていたかもしれないです。あんなにも多くの方が悲しまなくてよかったのかもしれない。。。起きてしまった後に大変なことに気づくのでは遅い...。自分自身も苦しむことになります。時にはどうしてもそういう感情になってしまう時があった場合は、大きく深呼吸をし、相手のこと、その後起きると思われることを考えて行動する必要があります。人間関係には思いやりが不可欠ですね。

 

・最後が衝撃的

終わり方にびっくりしてしまいました(笑)皆さんはどう思うんだろう...。ぜひ、感想をお聞かせ願います。

 

 

 

ってな感じがドラマの感想です。

※あくまでも私個人の感想です。

 

 

 

この後の2人はどうなるの?というのはかなり気になります。

ぜひ、続編を期待しています⭐

わたしも彩のように優しい人になることを目標に心穏やかに生活していきたいと心から思いました。

 

 

 

さてさて気になる方、見逃した方、1話から見たい方は

こちらより見れるみたいですよ👀

 

 

 

瀧本美織さんのドレス姿綺麗(´;ω;`)💕💕

 

 

 

 

主題歌も注目してみてください♩

My Love』      ONE N' ONLY さん  

 

ON'O(TYPE-A)

ON'O(TYPE-A)

  • アーティスト:ONE N' ONLY
  • 発売日: 2020/04/15
  • メディア: CD
 

 

とっても素敵な曲でした!

恋がしたくなること間違えなし❤

 

 

 

 

でわでわまたね★