らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

森永製菓様から届いた横浜流星くんの...

 

 

 

こんにちは♪

 

 

と、と、届いてたああああ!

というより応募したことすら忘れていました(笑)

 

「ダースを買って横浜流星オリジナルQUOカードを当てよう!」キャンペーン

ちょうど応募の時期にいちご🍓のDARSがでていて食べたんですけど

横浜流星くん!と思ってレシートを送っておりました。

一口しか応募していないんですけど、当たる時には当たるんですね(笑)

こういうのめったに当たったことないから...✌

 

f:id:ranadesu:20200905144850j:plain

 

皆さんはどっち派?(笑)

 

 

 

f:id:ranadesu:20200905144911j:plain

 

500円+500円で1,000円分届きました✨

 

使った後は大切に保管しておきます。

 

 

 

 

横浜流星くんといえば、「私たちはどうかしている」が今激熱ですね😍💕

ここから先は少しネタバレ注意

4話まで放送終わりましたが、ほんともう自分にやけすぎてて気持ち悪いくらいです。

早く続きが見たいいいいい!

つばきにさくらっていうことがばれたらどうなるんだろうとか、

本当はお父さん(鈴木伸之さん)を殺した犯人は誰なのかとか、

おじいさん(佐野史郎さん)があの子を早く見つけてみたいなの言ってたのは誰のことなのかとか、

気になることが沢山!!原作みたことがないので全くわからない状況で、必死に予想してます(笑)

 

他にも素敵なドラマが沢山!

今日は「未満警察」が最終回ですね。

ホントに片野坂教官(伊勢谷友介さん)が犯人なのかすっごく気になる。

ホントに1話からハラハラ、時に楽しく見させていただくことができました。

最終話も本間快くん(中島健人くん)と一ノ瀬次郎ちゃん(平野紫耀くん)の

最強バディに期待大ですね!

 

 

他にも夢中になっているのは、「竜の道 二つの顔の復讐者」です。

1話冒頭の始まり方が竜一(玉木宏さん)と竜二(高橋一生さん)のシーンで

竜一が竜二を銃で撃つシーンからはじまりました。

衝撃なスタートでなんであの二人があんなことになったのか

凄く気になりながら毎回拝見させてもらっています。

現在6話まで放送が終わり、徐々に動きがでてきてより面白くなってきています。

二人の復讐は成功するのか、冒頭のシーンはなんだったのか、

美佐(松本穂香)は竜一に気づくのか、竜二はまゆみ(松本まゆか)と結婚するのか

などなど気になるところがいっぱい。

このドラマまだ見ていない方は是非おすすめですよ。

 

 

 

 

 

今週最終回を迎えてしまった「私の家政夫ナギサさん」!

ナギサさんロスになっている方は多いのではないでしょうか?

ナギサさん(大森南朋さん)の行動や表情がとってもかわいくて...

メイ(多部未華子)を励ますところとかなんかいいな~と。

メイの服装も毎回毎回凄く可愛いのでそちらも見どころでした!

おじキュンあり◎大あり💮

来週9月8日(火)8時57分から

「新婚おじキュン!特別編」2時間スペシャルが放送されるようですね。

おじキュンを再び💕楽しみです!

 

他には、

「SUITS/スーツ」「アンサング・シンデレラ」「親バカ青春白書」

アニメは「彼女、お借りします」を見ています。

まだ最新話を見ていないのですがこちらも素敵な作品ですよね!

 

はい👏こんな感じでドラマ大好きです!

 

 

横浜流星くんのQUOカードの話からすっごく脱線してドラマの話に

いつの間にかなってしまってる...(笑)

そんな感じですが、最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

 

でわでわまたね★