らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

コストコで何を買いますか?

 

 

 

こんにちは♪

 

 

久々にあれが食べたくなったのでコストコへ行きました。

そう、あれとは、ハイローラー!美味しいですよね〜!

毎回買ってしまいます()

 

 

特にそれ以外はオイコスくらいしかほしいものなかったので、

今回の購入品は少量です。

 

🌷今回の購入品🌷

・ハイローラー

・海鮮ちらし(名前忘れました)

オイコス(ストロベリー)

・水(500ml 40本入)

・ひき肉(合い挽き)

 

 

 

海鮮ちらしとハイローラーはその日の夕ご飯になりました🐟

写真これしか無かったあwww

f:id:ranadesu:20200619195234j:plain

 

海鮮ちらし美味しくて好きです♡♡

12人で半分にしたのですが、結構お腹いっぱいになりました!

これを3人で分けると私みたいに大食いには足りないです。

少食の方なら足りる方がいるかも👍

 

 

水は初めて購入してみました!

とにかく安いですよね…()安いのはずーーーっと知っていたのですが、、、

ただ私、なんでも肌に影響が出てしまうので、

水のせいで肌が荒れないか心配で今まで買っていなかったのです💦

しかし、安さに負け購入しました()

 

f:id:ranadesu:20200619195305j:plain

 

1 18.7円!!

40本入りになっております。

普通のスーパーにはなかなかない価格!

味は、スーパーなどの売っている水の味の水でしたよ()

とりあえず肌の調子がわるくなったらやめようと思います。

 

 

 

 

あとは、オイコス!いちご🍓

1個当たり83円!!

 

f:id:ranadesu:20200619195402j:plain

安すぎ〜〜。こんなに安いの見たことないです。

賞味期限が約1ヶ月くらいあるので、ありがたいです。

 

あとは、ひき肉。

 

今回の購入品はこのくらいになります。

お目当てのイチゴ味のチーズがなくて😭ショック!

 

 

ところで、大食いの私にとっては、コストコは悩みどころなんですよね。。

 

普通の方からすると安いですが、私は家にあればあるだけ食べてしまうので、

通常より食べる量が増えてしまい、お得なのかどうなのか()

確実にコストコ行ったあとの私は肥えています🐷💕

 

買った時に写真を撮るのを忘れてしまい単体の写真になってしまってすみません💦

ブログ向けに写真を撮ること、日々忘れないよういたします()

 

私はコストコが毎週のように行ける距離にはないです。

ですので、たまにしか買い物にいけないので、

常連さんたちはもっともっとオススメの商品とか沢山知っておられるかと思います!

そういったのも参考にさせていただき、

いつも同じものばかり購入して帰宅してしまうので、

新しい発見をしていきたいと思います。

 

 

 

でわでわまたね