らむでございまス

自由気ままに生きたい女の子

彼氏と長続きする方法💕秘訣

 

 

 

こんにちは★

 

 

あっという間に彼氏と付き合って5年目に突入しました🤭

まだまだ5年目でしょって言われてしまえばそれまでですが、

わたしなりの恋人と長く続く秘訣を紹介したいと思います。

 

いくつかに絞らないとダラダラと書いてしまうので、5つだけに絞ってみます!

 

せっかく好きな人と両思いになって付き合えたのになかなか長続きせず、すぐに別れがきてしまう人は少なからずいるかと...。私の周りにもいます。彼氏と別れが来るたびに、なぜ私は長続きしないのだろうと思う方もいらっしゃるとおもいます。そんな方に少しでも参考になればと思い書いていきます。

 

 

 

■大好きな彼氏と長続きする秘訣✨

 

・干渉しすぎない

今何しているのかな?明日は何するのかな?とか好きな人のことなら気になってしまう方も多々いると思います。しかしそれを全て質問していては、相手からすると疲れてしまうと思います。ある程度干渉しない方がいいのではないかと私は思います。彼があなたのこと大好きならあなたの心配するようなことはしていないので★特に私は、LINEで今何してるの?とか聞いたことないくらいです(笑)気にならないわけではないですが、信用しているのでw

 

 

・尊敬できる部分を減らさない

彼氏もそうですが、これは友達にも言えるのではないでしょうか。私の大好きな人って何かしら尊敬できる部分があります!相手のことを尊敬できなくなると、少なからず関係性は変わってきてしまうのでは...。もちろん彼の尊敬できる部分は、今でも変わらず凄いな〜って思っています。それと同時に自分も相手に尊敬して貰える部分を持つことも大切ですよね!お互い尊敬し合える2人なら上手くいくと思います。

 

 

・溜め込まない

我慢我慢我慢が続いてしまうと絶対に爆発してしまいます。その時には手遅れになってしまうかもしれないです。本当に気になる部分は聞いてしまいましょう!それで、二人の関係に亀裂がはいってしまうようならそこまでと思った方がいいと思います。しかし、ここで大切なことは、※思いやりを忘れない。ということです。聞くにしてもただ怒りに乗せて聞くのではなく、相手が自然と話してくれるように聞いてみましょう。言いたい事は同じ内容でも、言い方を変えるだけで相手に届くイメージは変わってきます。

 

 

・友達を大切にする

大好きな彼と会える日は絶対会いたい!と思い、全て彼優先にしてしまう方いると思います。それで友達付き合いが疎かになってしまっては友達もいなくなるし、彼からしても、いつでも俺優先と思われてしまい、どこか彼の中で余裕ができてしまったり、、友達いないの?ってなってしまったりいろいろといいことは無いかと…。大切な友達は大切に!彼が1番!!って言うのは悪くないですが、依存しすぎるのもよくないかもしれないですね…💦

 

 

・「ありがとう」「ごめんなさい」は忘れてはならない

これは誰に対しても言えることですね。どんどん付き合いが長くなってくると、付き合いたての頃は、ありがとう!優しい!とか思ってたことでも当たり前になってしまうことも出てくると思います。そんな時は必ず初心にかえりましょう!やって貰えることは当たり前じゃないってこと。また、悪いと思ったら絶対にすぐに謝った方がいい!!絶対絶対。ぐだぐだ悩む時間も勿体ないし、喧嘩する時間も勿体ないし、もしかしてあそこで謝っていればとか思うのもめんどくさいし、とりあえず悪いと思ったら誠意を持ってあやまる!大切ですね。

 

 

って感じがらむ的長続きするのに大切な5つかと思います。

まだまだありますが、とりあえず大切な5つを☆彡

 

とはいえ、私たちカップルの特徴としては1年に1度大きな喧嘩をします💦

いつもはすっごく仲良いのに…これをどうにかなおさなきゃと思ってます…。

恋愛はいつまでも素敵だし、悩みもあると思いますが、

素敵な人に出会い素敵な恋が皆さんに訪れることを祈ってます♪

 

ココナラ占い

 

 

 

 

でわでわまたね✌️